REPORT

Y様・S様御両家 披露宴レポート

家族の温かみを感じられた結婚式
日 時:2011年05月22日
新 郎:Y・T 様
新 婦:S・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
プランナーの山本さんに左阿彌を薦められ、実際の披露宴会場を見学して、京都の料亭らしい落ち着いた雰囲気が気に入った事。和婚相談会で料理を頂いて、美味しかった事。新緑の季節にお庭が綺麗な事。
どれをとっても素敵な会場で左阿彌に決めて良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日の朝はあいにくの雨模様で傘をさして貰いながら着慣れない白無垢で歩くのに冷や冷やしました。
ただ、雨の中の花嫁行列や挙式も厳かで、素敵でした。
幸いなことに挙式後に雨が上がり、赤い鳥居と雨にぬれた新緑の上賀茂神社が大変綺麗でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの列席で寂しくなるかな?静まりかえらないかな?と不安でしたが、食事と会話をゆっくり楽しめました。
大人も子供も笑顔がたくさんある、賑やかな披露宴でした。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
予想外の披露宴中のハプニングを機転を利かして予定になかった新婦父との再入場で場を盛り上げて頂いたシーンです。LSTスタッフさんに感謝です!
両親への手紙では涙を我慢したのに、新郎挨拶で彼の気持ちに泣いたり笑ったりしたシーン。
本当に一生忘れません!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
遠方からの親戚が多く、私たちの結婚式に参列すると同時に、前日や翌日に京都観光もできたと喜ばれました。
料理も美味しく、ゆっくり落ち着いた披露宴が好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
京都の神社で白無垢姿の花嫁を見かけて、自分の京都で和婚がしたいと憧れておりました。
そのすべてをLSTさんに叶えて頂けました。LSTスタッフの皆さんはもちろんですが、衣裳のあゆみブライダルさん、美容院の欅さん、装飾のVICEさん、すべての方々に安心して頼れるサポートをして頂きました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも準備不足で提出期限を延長する私たちの担当をして頂いて、大変お世話になりました。初めてLSTに話を伺いにいった時、ブライダル会社はLSTで決める!是非山本さんに担当して貰いたい!と無理にお願いしたくらい、山本さんの丁寧な対応に惹かれました。些細なことから人生相談まで、心温まる言葉で当日まで導いて頂けました。また、挙式後のサポートも万全で、山本さんが担当になって良かったです。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Yさん、Sさん、ご結婚誠におめでとうございます!
ご遠方にお住まいとのことで、頻繁にお会いできることはございませんでしたが、
とにかく文才のあるYさんとSさんのメールがとっても大好きでした。
またお打合せ時には、必ず手土産を持ってお越しになられる新婦様の(新婦様は「趣味なんです」とおっしゃっておられましたが)細やかなお気遣いが印象的でした。
挙式当日にご自身の体調のことより、新郎様のことを気遣うSさんの姿に、
そして決まった言葉ではなく自分の声と言葉で想いを伝えるYさんの新郎様のお言葉に
心が熱くなるとともに、お二人の固い絆を感じました。
これからも、お互いを想い合う素敵なご夫妻でい続けてくださいませね。
また京都へお越しの際は、ぜひLSTにお立ち寄りくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP