REPORT お客様の声

K様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

幸せいっぱいの一日でした!
日 時:2012年04月30日
新 郎:R・K 様
新 婦:Y・S 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
初デートの場所。
親族だけの式でしたが、八坂さんの舞殿なら友人・知人にも参列してもらえる点が決め手です。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
八坂神社からも近く、程良いサイズ、会場の新緑が決め手です。
和食でもテーブル席が可能な点も魅力でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
理想通りのステキな挙式でした。
友人や同僚に加えてたくさんの観光客の方々にも祝福されて、幸せいっぱいでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
テーブル同士がほど良い距離で、何もイベントを予定していなかったので心配でしたが
親族同士が会話や食事を楽しめたと思います。
写真もゆっくり撮れました!
食事を完食できなかったのが残念!!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一日中、ニコニコできて幸せでした。
2012年4月30日、全部が心に残ってます!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
アットホームでゆっくり過ごせて、「こんな結婚式もいいな」と言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たち二人のペースに合わせてくれ、アドバイスいただけました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
やる気ゼロの花嫁を当日まで導いてくれて、本当にありがとうございました。
結婚式、挙げてよかったです!

LST WEDDING 担当プランナー

K様 Y様ご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いしたのは昨年の11月、左阿彌での結納式の時でしたね。
お振袖姿の凛としたY様を、昨日のことのように思い出されます。

それから約5か月間、お仕事をされながらのご準備は
大変なこともあられたかと存じます。
K様 Y様の息ピッタリな掛け合いを拝見させていただくお打合せは
とても楽しみでした。

そんないつも明るく周りを笑顔に包み込むお二人なら、
きっと素敵なご家庭を築かれる事と存じます。
K様 Y様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP