REPORT

田中様・宮川様御両家 披露宴レポート

全てが心に残る一日となりました
日 時:2012年11月10日
新 郎:田中 俊充 様
新 婦:宮川 和子 様
挙 式:世界遺産二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城ウエディングを取り扱っていたことと、結婚式は和婚スタイルで京都で開催したいと
思っていたため。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
妻が大学時代を京都で過ごし、大学の頃から“結婚式は二条城で”と強い希望があったため。
新郎自身も二条城が好きだったこともあります。

<ご披露宴を「左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
80名規模の披露宴を想定していたこともあり、会場の広さが適当であったため。
また料亭での披露宴は珍しく、遠方から来ていただく招待客にも
“京都らしさ”を楽しんでもらいたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気の中、日本の伝統衣装である十二単を身にまとい観光客の方にも見守られて
執り行った式は、緊張しましたがすごく貴重で、良い経験ができました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームでとても楽しい披露宴でした。
高砂席とゲスト席が近く、一体感がありました。
厳粛な雰囲気の中にもアットホームさがあり温かい披露宴を開催できたと実感しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
“全て”が心に残っています。
芸子さんや舞妓さんが祝舞をしていただいたことはやはり好評でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
祝舞はとても好評でした。二条城での挙式、料亭での披露宴は遠方から来て下さった方に
「京都ならではの素晴らしい式だった」との感想を頂きました。
「温かい式だった」というお言葉も頂いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たち自身、関西出身者同士でありながら東京に勤務しており、なかなか京都とは
物理的な距離がありましたが、東京店のスタッフ(西川さんはじめ、橋本さん、倉田さん等)が
丁寧にサポートしてくれ、安心しました。
妻の急な訪問依頼にも丁寧にご対応頂けたこと嬉しく思っています。
当日は武藤さんはじめ、東京店の西川さんにもサポートして頂きたいへん感謝しています。
メールの返信はもう少し早いほうが有難かったです。

<担当プランナーへのメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
いつも電話等でのご対応では“やんわり”と温かいお言葉を頂戴し
なんとなくいつもホッとした気分にさせて頂きました。
関西弁、やっぱりいいですね!!
本当に感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

田中様・和子様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
当日の朝、挙式前の田中様と和子様の少し緊張されたお顔を今でも覚えています。
披露宴では、ゲストの皆様と笑顔で楽しくお過ごしになっておられましたね。
ゲスト様へのおもてなしの『舞妓』さんの演出は、皆様、本当にお喜びでした。
また、メールのご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
至らない点をご指摘いただきありがとうございます。今後改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
田中様、和子様、御両家様の末永いご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP