REPORT

T様・O様御両家 披露宴レポート

感謝の思いを伝える式にできました
日 時:2013年03月23日
新 郎:K・T 様
新 婦:N・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店





<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
職場の同僚の紹介です(もともと和のウエディングを行っている会社を探していました)。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であることと、親族が行列となって、お祭り気分で式場へ向かい楽しめそうだと思ったこと、挙式中の撮影が可能だったことです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭で披露宴を挙げたかったこと、人数と料金のバランスが良かったこと、円山公園の上にあり、お店の雰囲気が良かったことです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
工事中だったのは残念でしたが、親族もとても楽しんでくれました。
雅楽の生演奏もとても良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
出席者に感謝の思いを伝える式にしたかったのですが、皆とても喜んでくれており、とても満足しています。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一生懸命考えたのですが、どのシーンも思い出深く、絞りきれません…。
「一番長寿のおじいちゃんの乾杯の挨拶」、「お色直しの母との退場」、「父との入場」、「友人の余興」、「舞妓さんの舞」、「朝の支度の整っていく様子」、「新郎からサプライズの花束」…などなど。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「今までに経験したことの無い良い式だった」、「日本の良さを楽しめる素晴らしい式だった」、「忘れられない式だった」と、良い感想ばかりでした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細やかな心配りを随所でして下さり、大変感謝しております。
LSTにお願いし、本当に良かったと思います。
これからも益々のご発展を心より願っております。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いろいろと決めていくのに悩みすぎて時間がかかったときにも、親身に、いつも温かく丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
とても素晴らしいプランナー様に担当していただいたとご縁に感謝しております。



LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
T様 N様のたいせつな一日をLSTウエディングにて
サポートさせて頂きましたご縁に感謝申し上げます。

当日は舞妓さん、芸妓さんの祝舞の演出がご遠方よりお越しくださいました皆様方に
より京都らしさを感じて頂き、ゲスト様のお喜びになられているお顔がとても印象的でした。
またご友人様の余興ではお歌とダンスのご披露で会場はさらに盛り上がり
ご披露宴の中でT様 N様のたくさんの笑顔を拝見させて頂くことができ
私もサポートをさせて頂きとても楽しく、和やかなひとときを過ごすことができました。

ゲストの皆様へ「おもてなし」を第一に考えていらっしゃいました
T様 N様のお気持ちが皆様方に伝わり、心温まるひとときを皆様方にも
過ごしていただけたのではないでしょうか。

またお近くにお越しの際にはぜひLSTへお立ち寄りくださいませ。
T様 N様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LSTウエディング Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP