REPORT お客様の声

H様・N様ご両家 結婚式・披露宴レポート

何の後悔もない式を挙げることができました
日 時:2019年12月07日
新 郎:H・Y 様
新 婦:N・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式の計画をしたくて京都に行った際、当日予約にも関わらず
とても丁寧に対応して頂けたことと、口コミがとても良かったからです。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人で行ったことがある縁のある神社だったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTスタッフの披露宴も行うことが多いと聞き、良い料亭と思ったからです。
また試食会での料理がとても美味しく雰囲気もとても良かったからです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
神前式に参加したことがなかったので、自分自身のことではありながらとても新鮮でした。
また一般の方にも拍手で祝って頂けたことがとても嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しく、外に出られる部屋だった為、写真撮影も楽しんでもらえました。
また、司会の方が居てくださったおかげで、スムーズに式を進行いただき有難かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
だるまケーキの目入れ、入刀がとても面白く盛り上がったので印象的でした。
(ケーキ自体もとても美味でした!)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
・「ご飯が美味しく素敵な料亭だった」
・「料亭の雰囲気が良く、景色がとてもキレイだった」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆さんがとても親しみやすく、かつ頼りになる人ばかりだったので、
何の後悔もない式を挙げることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
最初から最後まで細かい質問や要望にも応えて頂きありがとうございました。
京都で神前式をしたい人がいたら、紹介しますね!

LST WEDDING 担当プランナー

H様、Tさん、ご結婚誠におめでとうございます。
最初にお会いしたのは真夏でございましたね。
Tさんの透きとおるようなお肌を見るだけで、涼やかに感じ、
第一印象で、白無垢姿の美しい花嫁さま、そのお隣で満面の笑顔の花婿さまが
想像できました。

お打合せでは「間延びしないか・・」と心配のお声もございましたが
そんな心配が不要だったと思えるぐらい、最初からおひらきまで大盛り上がりでしたね。
たいせつな一日をご一緒させて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP