REPORT お客様の声

上々手様・福田様御両家 LST WEDDINGレポート

友人から
「2人が最初から最後まで笑顔の披露宴に参加したのは初めて」
と言ってもらいました
日 時:2008年05月10日
新 郎:上々手良平 様
新 婦:福田遊 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カーラ・ラガッツァ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
祇園のど真ん中に佇む洋館がすごく素敵で気に入りました。
しかし、立地等を考えると「高いんだろうな…」と半分あきらめていたのですが、
すぐに金額を提示してくれたこと、それが思っていた程高額ではなかったことで
安心でき、すぐに決めることができました。
でも何より、ここでなら私たちらしい披露宴ができると思えたことが一番の決め手です。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
ゲストが友人のみだったというのもあると思いますが、
最初から最後まで楽しく過ごすことができました。
2人の共通の友人による司会進行や、テーブルスピーチ、新郎新婦クイズなど、
「全員参加」の披露宴ができたのが一番満足していることです。

<特に心に残っているのは何ですか>
テーブルスピーチです。
私たちそれぞれの歴史を知るいろんな友人にスピーチしてもらえたことは、
すごく嬉しかったですし、みんなにも楽しんでもらえました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今までたくさんの披露宴に出席しているある友人が、
「今まで出た披露宴でNO.1だったよ」と言ってくれました。
また別の友人からも
「2人が最初から最後まで笑顔の披露宴に参加したのは初めて」
と言ってもらいました。
何よりの言葉だと思いました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
私たちは、私たちがゲストを、ゲストが私たちを
”近い”と感じられる披露宴にしたいと思っていました。
それが実現できたことにはとても満足していますし、
”2人らしい”披露宴を作ってくれたLSTさんと谷口さんには本当に感謝しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
いつも遠方から来る私たちを気遣っていただきありがとうございました。
一生懸命対応してくださっていたのが印象的で、
明るく話しやすい方なので何でも相談できましたし、安心しておまかせできました。
打合せとても楽しかったですね。
プランナーのお仕事は大変だと聞きますが、これからもその笑顔と明るさで
たくさんのカップルの幸せな一日を作っていって下さい。
ありがとうございました☆

LST WEDDING 担当プランナー

良平様、遊様この度は誠におめでとうございます!!
初めてお会いさせて頂きました時から、笑顔のたえない本当に素敵な新郎新婦様だなと思いました。
良平様、遊様ともにご遠方からお越し頂き、毎回お打合せにお越し頂くたびに大きなお荷物をお持ち頂きましたね。御打ち合わせ私もとっても楽しかったです。ありがとうございます。
ご遠方からのお打合せやご準備等大変なことだったかとは存じますが、
当日は本当に笑いあり、感動ありの一日でしたね^−^
当日もサポートさせて頂き、ゲスト様からサプライズの演出等がたくさんありゲスト様が良平様、遊様に対するお気持ちが心から感じられました。
また最後のエンドロールはお二人からゲスト様へのお気持ちが感じられ、ゲスト様も涙を流していらっしゃいましたよ。
たくさんの演出等がありとっても楽しい一日でしたね^^☆
お二人に出会い、そしてサポートさせて頂きました事心よりうれしく思っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに・・・☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP