REPORT お客様の声

酒井様・泉様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月04日
新 郎:酒井宏仁 様
新 婦:泉あき 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
一番初めに会場探しをする際に見た場所でした。
その後、洋風等、いろいろ見て迷いましたが、原点にたち帰ろうと再度見学。やはり”料亭”というあまりないスタイル、左阿彌の落ち着いた佇まい、”和”への憧れ。再見学でここ!!と即決。
またよくランチに通っていた京のおばんざいのお店の店長が、以前左阿彌さんで働いていらっしゃった事が分かり、お店で相当盛り上がり、お料理の事も相談させて頂きました。
”ここで披露宴をするのは運命かもっ”と、嬉しかったです。

<挙式の感想をお聞かせください>
披露宴会場から離れた下鴨神社ということで移動が少し大変でしたが、私達もゲスト(親族)も厳かに行うことが出来、よかったです。
鮮やかな朱色の門が目に浮かびます。

<披露宴の感想を お聞かせください>
全体的には、終始私達の希望だった”アットホームな披露宴”にすることが出来たなぁと思います。
ゲストからも”私達らしい”とほとんどの方から言ってもらえたので、私達が考える以上に”らしさ”が伝わっていた様です。
テーブルをまわる時間をゆったりと取っていた分、前半の和装が思っていたより短く感じ、少し慌ただしくなってしまいました。
もうお色直し?と思われた方が多かったですが、好評でした!

<特に心に残っているのは何ですか>
鏡開きでかなり勢いよく割りすぎてびっくりしたこと。(新郎は、初めから割れている事を忘れていた)でも、新婦の驚いた表情が撮れたのと、(派手に驚く変な顔)オープニングには相応しかったかと思います。
&甥っ子二人の収拾がつかない高砂前のバトル。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
やはり料亭での披露宴がお客様に新鮮だったようで、今までにない良い雰囲気だった、と言って下さいました。
ゆったりと会場を使った事もよかったかな、と思いました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフお一人お一人に気配り、やわらかさを感じ、和やかにカウンセリング出来、良かったです。
皆様忙しそうなのに、質問攻めしてしまい、すみません。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん。
言葉一つ一つ丁寧に私達の意見もまとまらないのに接して下さって本当にありがとうございました。
京都まで通うのは大変でしたが、終わってしまうと寂しくもありました。
披露宴では、親族も”笑顔で親切にしてくださる”と申しておりました。
お体に気をつけて頑張ってください。
今後のLSTのご発展をお祈りしています。

LST WEDDING 担当プランナー

酒井様、あき様この度はご結婚誠におめでとうございます!
空気の澄みきった気持ちの良いお天気の中の結婚式。
お二人にぴったりの一日となりましたね
お仕事もお忙しい中、本当にご準備を頑張られておられました。
お二人のゲストの方々へのお心遣いにとても感動致しました。
当日は思い描いておられた「お二人らしさ」溢れる「楽しい和やか」なお時間となりましたね。
あきさんのキラキラ輝く笑顔がとても印象的です☆

私もお二人とのお打合せが終わってしまうととても寂しく思います。
ですので是非、是非、京都にお越しの際はLSTサロンへも遊びにいらして下さいね!
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP