REPORT お客様の声

合田様・古谷様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月13日
新 郎:合田善徳 様
新 婦:古谷有希子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭と清風殿を見て、ここだ!!とすぐに決めました。
それと見学に行った際に、ちょうど披露宴を終了された親族の方が「とてもいい披露宴をありがとうございました」と感動されていたことも印象に残りました。

<挙式の感想をお聞かせください>
ビックリする程のいいお天気の中、式を挙げられたことが嬉しかったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
和のスタイルでできたことで、来て下さった皆さんがとてもゆっくりくつろげて、私たちも近しく感じることができ、本当に昔ながらの楽しい宴会となったことがとても嬉しかったです。自分達が主役でありながら、来て下さった皆さんが主役になり楽しんでいただけたことがよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
左阿彌さんの落ち着いた凛とした雰囲気の中、自分が主役になれたことです。お座敷というスタイルが一体感を高め、とても盛り上りました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
ほとんどの人が座敷というスタイルが初めてでしたが、「とてもよかった!!」と言ってくれました。料理がとてもおいしくて、残さず食べてくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
提携しているお店がとても良く、信頼してお任せすることができました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、ありがとうございました。席次表や引出物等、全て決定が遅く、ご迷惑をおかけしましたが、いつも笑顔で対応していただき、(その上励ましていただき!!)とても心強かったです。お世話になりました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP