REPORT お客様の声

佐々木様・杉本様御両家 LST WEDDINGレポート

お互いのサプライズが成功し、自分達にとっても感動的でした!
日 時:2009年01月24日
新 郎:佐々木純平 様
新 婦:杉本真里 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・京都ならではの純和風の雰囲気に魅力を感じたのはもちろん、洋装も映えて夢だった「和モダン」を実現できると思ったから。
・お料理が素晴らしかったから。

<挙式の感想をお聞かせください>
・八坂神社で参進の儀(花嫁行列)を行い、日本人としての誇りを感じることが出来ました。
・多くの参拝に来られていた方から祝福の言葉をかけていただいて感動しました。(スター気分を味わうことが出来ました!!)

<披露宴の感想を お聞かせください>
・お互いのサプライズが成功し、自分達にとっても感動的であった。
・友人や親戚はホテルやゲストハウスでの挙式・披露宴をされたかたばかりで、自分達を含め、ゲストの方々の多くが料亭での披露宴は初めてだったため、どういう雰囲気になるのかが全く読めず、最初は不安な気持ちもありましたが、終始とても和やかな雰囲気で、アットホームな披露宴になり、新鮮な感じでした。

<特に心に残っているのは何ですか>
・八坂神社から人力車で移動中、晴れた空から雪ちらついて幻想的な時間が過ごせたこと。
・神前式だった為、父親とバージンロードを歩けず、父親に寂しい思いをさせてしまったけど、サプライズで披露宴の入場を父親と二人で出来た事。恥ずかしそうな父親の姿に感動しました。
・友人の余興の太鼓。太鼓の音が心に響きました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・「今まで出席した披露宴の中で、一番料理が美味しかった。」「舞妓さん・芸子さんと話せて貴重な体験ができた」「心に残る素晴らしい披露宴であった」と多くのゲストから言って頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・2次会をカーラ・ラガッツァでお願いしたので一日通して、LSTの皆さんのサポートを受けられたこと。安心してお任せすることが出来ました。
<担当者へのメッセージがあればお願いします>
・林さん、ほぼ毎日メールのやり取りをしていましたが、その対応がとても早く確実で、心から信頼できました。新婦へのマル秘作戦が成功したのも林さんのおかげです。
・カメラマンの酒井さん、前撮りも挙式当日も担当していただき、ありがとうございました。
酒井さんの写真で、二日間の思い出が素晴らしいものになりました。次は家族写真を撮ってください!!
・ヘアメイクの大芝さん、わがままばかりで大変だったと思いますが、全てイメージ通りにしていただいて感動しました!

LST WEDDING 担当プランナー

純平様、真里様!!この度は誠におめでとうございます。
お二人の結婚式のサポートはお打合せ〜ご披露宴当日まで本当に楽しいものでした☆
いっぱいの笑顔を本当にありがとうございます。
長く付き合っていらっしゃるのに、お二人の間には自然と「思いやり」が生まれていて、いつも本当にお似合いのお二人だなぁ〜と思っておりました。
披露宴はお二人らしく、和やかで温かい雰囲気となり、皆様とのお時間を楽しんでいらっしゃいましたね!!サプライズ成功、私もとっても嬉しかったです。
お二人のことを思い出すと、笑顔ばかりが頭に浮かびます。またぜひ、LSTへ元気な御顔を見せに来て下さいませね☆
末永くお幸せに〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP