REPORT お客様の声

粉川様・菊岡様御両家 LST WEDDINGレポート

両親にも「心から楽しめた」と喜んでくれました
日 時:2010年09月12日
新 郎:粉川英一 様
新 婦:菊岡文子 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
イタリアンレストランでのパーティを考えていて、内装がとても素晴らしかったことと、友人たちとのアットホームな場にちょうど良い広さだったことが決め手でした。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
人前式でさせていただき、リングリレーやたくさんの拍手で列席の方々にも参加してもらえたことが、とても嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
二人でアットホームなパーティがしたいと思って準備をしていたので、本当に楽しいパーティになったと思います。
あっという間に時間が過ぎてしまったという感じでした。

<特に心に残っているもの、シーン等ございましたらお聞かせ下さい>
バルーンスパークは、自分たちもお客様もドキドキの演出になりました。
集合写真で全員が中のハート型風船を持って写ったのが印象に残っています。
互いの友人も余興を用意してくれて、涙あり、笑いあり、本当に楽しかったです。

<ゲストの皆様からのご意見・ご感想等がございましたらお聞かせ下さい>
友人がほとんどのパーティだったので、両親も心から楽しめたと喜んでくれていました。
トイレに立つのも、見過ごすシーンがありそうで出来ないくらいだったと、新郎の母は笑っていたくらいです。

<LSTの婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせ下さい>
メイクリハーサルなしで当日を迎えたにもかかわらず、本当にイメージ以上のスタイルにしていただき、感激しました。
司会の島田さんには前日の夜にお電話をいただき、安心しました。
当日も早い時間から居ていただき、心強かったです。

<担当プランナーへのメッセージがあればお願いします>
色々と事情が変わる私たちのパーティの為に相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
加納さんがすすめてくださったブライダルフェアで、「私が着たドレス」を、あゆみブライダルさんに探してもらったり、いろいろ運命を感じることがありました。
これからもたくさんのカップルのプランナーとして頑張ってください。

LST WEDDING 担当プランナー

英一様、文子様、ご結婚本当におめでとうございます!
お二人のおっしゃられる通り、本当にアットホームで、笑いあり涙あり、とっても素敵なご結婚式・ご披露宴でございましたね。
いろいろな苦難を乗り越えてこの日を迎えられたお二人の絆の強さ、そしてそれを温かく見守って来られたご友人様皆様との絆の強さが窺え、今までお会いしたいつのお二人よりも幸せそうなお姿に、私も本当に嬉しかったです!
文子様、パン屋さんを開く夢、絶対叶えてくださいね!そして英一様、是非その夢を支えてくださいね。
お店がオープンするときは是非教えてください、買いに行きますので!
英一様、文子様の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP