REPORT お客様の声

T様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2010年11月28日
新 郎:T・Y 様
新 婦:O・H 様
挙 式:知恩院
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
いくつかの料亭を候補に挙げていましたが、見学をさせて頂きお庭がきれいだった事、
スタッフの方々の対応もよく即決でした。
親族のみ50名程のゲストでしたが大広間を使用できる事も決め手でした。
京都を一望できる展望台もよかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
仏前式での挙式は私の夢でもあったので、本当にステキな一日になりました。
親族のほとんどが仏前式が始めてでとても好評でした。
鶯張りの廊下を歩き阿弥陀堂へ入道するまでたくさんの観光客の方々に祝福されうれしかったです。
阿弥陀堂で厳かな雰囲気の中1時間かけて丁寧に行われ、
また御仏様に7本の花を捧げる「行華の儀」も印象的でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
2人とも京都が好きで和にこだわった式、披露宴にしたかったので、夢が実現できてよかったです。
あっという間に時間が過ぎました。
色打掛、引き振袖とも京都らしいとても素敵な着物で和装にして本当によかったと思いました。
髪型も当日の急な変更にも対応して頂き満足できる披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
両親を含め6人で行った鏡開きはとても心に残っています。
親族には伝えていなかった舞妓さん芸妓さん!みんなとても驚いておりお願いしてよかったです。
2人で手作りしたプロフィールDVD、両親へのDVDは笑いあり涙ありの素晴らしいものになりました。
両親への手紙では泣くはずがないと思っていましたが初めから号泣でうまく伝えられませんでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
式は仏前、披露宴は料亭と今まで出席した事のない方が多かったので喜んでいただきました。
料理が美味しかったという声も多かったです。
一番はやはり舞妓さん芸妓さん。写真撮影もできみんな笑顔いっぱいでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
私達は福岡在住という事もあり、
どこのウエディング会社にお願いをしようかと1年半以上前からインターネットで調べ、5社の資料を取り寄せました。
LSTさんのお客様レポートなども読み、一生に一度の結婚式はここしかない!!と思い決めました。
スタッフ1人1人の対応もよく、プライドと誇りを持って仕事をされておりプロだなぁと感じました。
人の事なのに自分の事の様に一生懸命に働く姿、
また他職種の方々(美容師さんなど)とも連携が取れており本当に感動しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
梅村さん私達の担当になって5ヶ月近く本当にありがとうございました。
初めてLSTさんへ伺った時緊張していた私達を受付で笑顔で迎えてくださいました。
遠方という事もあり、3回しかお会いして話す事ができませんでしたがこまめにメールをいただき、
スムーズに当日を迎える事ができました。とても心強かったです。
こんなに素敵な結婚式ができたのは、梅村さんはもちろんLSTスタッフの方々のおかげです。
梅村さんの優しい笑顔と人の為に一生懸命になれる所、落ち着き、見習いたいと思います。
ブライダルプランナーとても素晴らしい職業ですね!!

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、H様ご結婚誠におめでとうございます。
私も初めてY様、H様がLSTサロンへお越し下さいました4月の事、鮮明に覚えていますよ。
担当を持たせて頂くとわかった時すごく嬉しかった事も覚えています。
ご親族様へのおもてなしを大切にされ、また新婦様のご希望やお気持ちを一番に考えておられた新郎様、
そして看護師というお忙しいお仕事の中手作りのお品やご家族への感謝の気持ちを大切にしておられた新婦様。
そんな温かいお気持ちを持たれたY様、H様の担当を持たせて頂けたご縁、心より嬉しく思い感謝しています。

京都が好きなY様、H様次はいつ京都へお越しでしょうか。
新婚旅行のお話に新婚生活のお話とお聞かせ頂く事を楽しみにしておりますね。

Y様、H様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP