REPORT お客様の声

M様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

皆の喜んで頂けて、一生思い出に残る結婚式になりました!
日 時:2011年02月19日
新 郎:M・T 様
新 婦:Y・E 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
見学に連れて行って頂いたときに会場の雰囲気がとてもよかったから。
また、LSTさんを紹介してくれた方も「左阿彌」で披露宴をされ、
他の会場は見ずに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
誰もが知っている有名な神社であり一生心に残ると思ったから。
また、挙式日が真冬であったので、
参列者のために出来るだけ暖かい場所に長く居られることを基準に選らんだところ、
平安神宮さんは暖房設備がよく整っていたから。
また新郎の住居が近く、移動しやすい距離であったこと。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
直前まで決め事や変更点が多くLSTさんにご迷惑をおかけしましたが、
左阿彌さんでのお食事や雰囲気、仲居さんの動き、また進行の流れなど参列者にも満足していただけました。
道仙のお部屋を20名ほどで使わせていただいたので、狭すぎず広すぎずちょうどよかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
披露宴開始前の空いた時間の中で、DVDを上映して場内が和んだこと。
新郎母の誕生日だったのでサプライズケーキを出す演出の際、
部屋を暗くしロウソクに火を付けて新郎が持ってきたこと。
箸取りの儀という京都ならではの儀式が出来たこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
今まで結婚式にはたくさん行ったけど、今回の結婚式はアットホームで一番良かった。
食べきれないほどお料理が出てきて、大変満足した。
着付けやメイクがとても似合っていた、さすが京都はセンスが良いと思った。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めて行った時からきめ細やかな情報を与えてくれ、視野が広がりました。
担当者がご不在で他のスタッフの方の時でも、現状を把握されていてすぐに対応していただけました。
あゆみブライダルの方がとても親身で親切で、衣装選びに行った両親がとても喜んでおりました。
数少ない打合せの中、当日は欅美容室の方々が手早くそして的確に仕上げてくださった。

<担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちは要望や相談事が多かったと思いますが、その度に谷口さんからメールやお電話で温かいお言葉をかけて下さり大変心強かったです。
また、新婦が準備で参っている時に、新郎へ「新婦さんにお手紙を書いてあげて下さい」とアドバイスを下さっていたのですね。ありがとうございました。
当日は司会進行も務めて下さりながら状況を見極めつつアドバイスを下さり、私たちは何も心配していませんでした。
皆に喜んでいただけて一生思い出に残る結婚式を作っていただいたこと、本当に心から感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様とご両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP