REPORT お客様の声

富田様・村上様御両家 LST WEDDINGレポート

一生心に残るような素晴らしい挙式になりました!!
日 時:2011年03月29日
新 郎:富田憲正 様
新 婦:村上理子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新婦の上司のすすめで。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
一生心に残るような素晴らしい挙式になりました。
厳かで、威厳があって本当にすてきな場所でした。
(親族紹介がなかったこと、参列と挙式の席がぐちゃぐちゃだったのが残念でした)

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
集合写真撮影が楽しかったです。
ロケーション撮影がスタッフの方のサポートのおかげでとても楽しかったです。
ロケ地もすごくよかったです。(オススメ頂いてありがとうございました!)

<ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ>
はるばる京都まで来て良かったと言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか>
最初にメールでご質問させて頂いたときから
とても丁寧にして下さってとても感謝しています。
不安なことにもきちんと応えて頂き、
心配りもとても良く、遠方でしたが、
”お任せして大丈夫!!”
と安心して当日を迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いします>
廣瀬様、この度は本当に本当に・・・
ありがとうございました。
打合せなど、いつも定休日にしか伺えずごめんなさい。
それでもかわいい笑顔で迎えて頂けて嬉しかったです!
また、逢いにいきたいです(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

富田様、理子様この度は誠におめでとうございました!!
ご結婚式当日迄お会いさせて頂きましたのは2度だけでしたが
クリスマスにはとっても素敵なクリスマスカードを、
メールではいつも温かいお言葉を下さり、
ご結婚式当日お会いさせて頂いた時には
何度もお会いしてお話しさせて頂いていた気持ちになりました。

いつも優しくて理子様を大切になされている憲正様。
お隣でとびっきりの素敵な笑顔でお話しして下さる理子様。
(ご結婚式当日の撮影中、サポートさせて頂いておりましたスタッフ全員
終始、理子様の笑顔にくぎつけでございました!!)
ご縁あってご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと
心より感謝いたしております。

京都へお越しの際はぜひLSTサロンへお立ち寄りくださいませね!
憲正様と理子様の温かくて素敵な笑顔にまたお会い出来ます事を
楽しみにお待ち致しております。^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP