REPORT お客様の声

S様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

雨のおかげで より一層厳かに感じられました
日 時:2011年09月17日
新 郎:S・H 様
新 婦:K・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社指定のプランナーであり、総合プロデュースして下さるので、忙しく遠方の2人にはうれしいサポートがして頂けそうだったから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
初めてデートしたところだったから。

<会食会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしさを感じられるロケーションと料理だったから。
下見に行った帰りに偶然四葉タクシーに乗り ”キター” と感じたから。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
雨のおかげで静かでより一層厳かに感じられました。雨にも関わらず、友達にも来てもらえて、電報や花束を頂いたり本当に嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
美味しい料理を京都らしい雰囲気で味わえました。両家がとても和やかに笑い話をし、あっという間に時間が過ぎました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴会場から見える八坂の塔が雨あがりでとてもきれいに見え、祝福されているように感じたコト。(新郎)
誓詞献上を新郎が大きな声で読み上げていたこと。(新婦)

<ゲストの皆様からの感想がございましたら お聞かせくださいませ>
雨なので、忘れられない印象深い式となったね。
花嫁の和装(白無垢)姿がきれい。

<LSTのご婚礼サポートはいかかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
雨の中、何から何まで細かい配慮しサポートして頂き、本当に感謝しております。
LSTさんにお願いして本当に良かったです。メールでもすぐに対応して頂き、急な変更、親族の荷物受け取り、電池の購入等、本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
親族と同じ岡山県出身ということで、より一層親しみがわきました。
梅村さんのおかげで一生忘れられない式となりました。
お便り頂いたりしたこともうれしかったです。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。

新郎新婦様ともにお忙しい中、お打合せにお越し頂き
またいつも丁寧にメールして頂きました事、心から感謝申し上げます。
いつも優しく品を持って接してくださる新婦様は同じ女性として
本当に素敵だなと思っておりました。

ご結婚式当日は朝から雨とあって常に新婦様を気遣う新郎様をお見かけし
お二人はきっと素敵なご夫妻になられるだろうなと思いました。

素敵なS様ご夫妻をサポートさせて頂きましたご縁に感謝申し上げ、ご両家の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP