REPORT お客様の声

K様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

たくさんの人に「おめでとう」と言われ、うれしかったです
日 時:2011年09月25日
新 郎:K 様
新 婦:S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




神社ウェディングを主にされていたため選びました。
(下鴨神社か上賀茂神社で挙げたかったので)

式での写真が撮れる事と、控室が別々だった事。
また一度上賀茂神社に行った時に花嫁行列を見た事があったため。

スタッフの方のお薦めと、料理が美味しいと聞いたので選びました。

休日で手作り市もしていた事もあり、多くの人がいましたが、沢山の方に「おめでとう」と言われ、とても嬉しかったです。

親族だけの小さな宴会でしたが、和やかにできて良かったです。
また式での時間がおしてしまったのですが、衣装変えの時間を変更して頂いて、滞りなく終えられた事に感謝しています。

式場まで歩いて行く時。

左阿彌での料理が美味しかった事、
外観がキレイだった事、
また、あまり経験できない神社での挙式にとても喜んでくれていました。

私達が気づかない細かな所までサポートして頂き、とても助かりました。

小さな宴会という事で、式直前くらいで、バタバタと色々決めていってしまいご迷惑をかけたと思いますが、丁寧に対応して頂き、無事式を終える事ができてとても感謝しています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
当日は新婦様の色打掛のお姿があまりにお綺麗で、私まで嬉しくなった事を覚えております。
悩まれたお写真も撮影させて頂き、本当に良かったと思っております!!

そしてご会食はお子様方のお歌のご披露や弟様のギター演奏に箸取りの儀と盛りだくさんの演出で
終始和やかなお食事会でございましたね。
とても素敵なお時間をサポートさせて頂けましたご縁に
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP