REPORT お客様の声

川北様・一見様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストからの温かな祝福を受けてとても幸せでした
日 時:2011年10月15日
新 郎:川北 大樹 様
新 婦:一見 祥代 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
京都で神前式を挙げたかったが、住まいが東京なので、東京でプランニングをしてくださるLST様を選びました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
本殿で式を挙げる事ができ、写真撮影がOKだったこと。
挙式に参列できる人数が多かったため。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
80人以上収容可能な宴会場があること。
せっかくなら京都らしい歴史ある料亭で美味しいお料理をゲストに出したかったため。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳かな式になりました。
神様の前で2人で誓いをたて、これからの人生を一緒に歩む覚悟ができました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
準備は大変でしたが、ゲストからの温かな祝福を受けてとても幸せでした。
あっという間に終わってしまって少し寂しかったです。一生の想い出になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
衣裳がえをして再入場する際に、バージンロードを私と歩くのが夢だったおじいちゃんと入場した時に、
おじいちゃんがすごく緊張していたのが印象的でした。
両親に感謝を伝えた時に親が喜んでくれていたのがうれしかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった。初めて舞妓さん、芸妓さんを見る方が多く、好評でした。
和風のとても良い式でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細やかな対応とゲストへの配慮に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ていねいにサポートして頂き、全く不安なく式を迎える事ができました。
橋本様をはじめ、LST様と良い1日を作る事ができ、とても幸せでした。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

大樹様、祥代様、この度は誠におめでとうございます。
とっても物腰柔らかで、優しい新郎新婦様。でも、1つ1つの仕草や言葉には、しっかりとご自身の考えや気持ちが表れていて、またお2人がお互いの考え方を尊重し思いやっていらっしゃるのが分かり、お打合せさせて頂きます時は私までいつも穏やかな気持ちになっていたことを思い出します。
本当にお似合いのカップル様ですので、ご列席の方々も高砂にいらっしゃるお2人の様子をみてさぞ幸せだった事と存じます。
和装姿もドレス姿もとてもお似合いでした!
そして、ずっとヴァージンロードを一緒に歩く事を望んでいらっしゃった祖父様とご一緒に祥代様は、凛とした美しさがより一層引き立ち、本当にお綺麗でした。
ご結婚式後に東京店へお越しくださった時の新郎新婦様、アルバムやDVDを見ながら、素敵な1日を思い出して頂ければ幸いです。
ご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP