REPORT お客様の声

S様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

100%満足 心温まる楽しい時間となりました
日 時:2011年11月19日
新 郎:S・N 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社と提携しているとのことでしたので。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界遺産であるのと、赤い太鼓橋が印象的だったので。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から比較的近かったのと、老舗なので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかで心温まるとても良い式になりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
皆で和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦父のメッセージが心に残りました。

<ゲスト皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
互いの親族との距離が縮まり、大変楽しかったと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の相談から式の当日まで、親身になって支えて下さり、本当に感謝しております。
写真も、自然な表情が良く撮れていて、いいカメラマンさんに当たったねと言われました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大雨でしたが、LSTスタッフの皆さんのおかげで、本当に良い式と宴ができました。
100%満足です。本当にありがとうございました。中嶋さん、京都来て下さって、
ホントに嬉しかったです。これからもたくさんのカップルを幸せにしてあげて下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様、御両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP