REPORT お客様の声

有澤様・神谷様御両家 LST WEDDINGレポート

観光客の注目を浴びました!
日 時:2011年11月26日
新 郎:有澤 直孝 様
新 婦:神谷 奈穂 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました理由をお聞かせくださいませ>
京都の和婚に多くの実績があるということで、
私たちのような遠方の者にも分かりやすくサポートして頂けそうだったからです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
伝統もあり、朱の楼門が素敵だと思ったからです。
また、挙式中に写真撮影可能なことや参列人数が他の神社よりも多いことも理由の一つです。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から歩いて行ける距離なので、挙式後に移動しやすかったからです。
お店の雰囲気やお料理も、まさに私たちが理想としていたものにぴったりでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏の中で、厳かな雰囲気でした。
伝統的な日本の結婚式、という漢字でよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
約50人参加したので、狭いかな、と思いましたが逆にみんなと近い感じで
アットホームな披露宴になりました。楽しくてあっという間に終わってしまいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車に乗って、観光客の注目を浴びながら挙式へ向ったことや
新郎が友達と一緒にAKBを踊りだしたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が素晴らしかった!という感想を何人にも頂きました。
また、着物が似合っていたと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日は安心して全てお任せしました。いつも私に「何かあったら言ってください」と言って頂いてとても心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さん、準備から当日まで本当にありがとうございました。
人と同じことは嫌!と言って、いろいろ細かい注文をつけて谷口さんにご迷惑をお掛けしたと思います。でもどんな注文でも「大丈夫です」と言って頂いたおかげで、満足な結婚式ができました。
結婚式が終わってほっとしていますが、もうLSTさんに通うことはないと思うとさみしいです。

LST WEDDING 担当プランナー

直孝様、奈穂様この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTサロンにお越し頂きましたのは6月でしたね。
初めてお会いさせて頂きました際、綺麗な新婦様と優しそうな新郎様だなと思いました。
お打ち合わせの際には愛知県よりお越し頂き、ご遠方より色々なアイテムを手作り・ご準備頂きましてありがとうございました。
生い立ちクイズ・上賀茂神社の「馬みくじ」・当たりのプレゼント・新郎様のダンス等、
皆様に「楽しんでお帰り頂きたい!」というお気持ちが伝わってまいりました。
当日、笑いの絶えないご披露宴になりましたのも直孝様、奈穂様がご準備を進めて頂けたからだと存じます!
奈穂様の白無垢・色打掛姿どちらもとってもお似合いでお綺麗でした。
今までのようにお会いさせて頂いたり、ご連絡させて頂きます機会がすくなくなりますのが私も寂しいです。
今までありがとうございました。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP