REPORT お客様の声

F様・N様 LST WEDDINGレポート

京都らしさを感じた結婚式、
丁寧なサポートに感謝の気持ちでいっぱいです
日 時:2013年09月08日
新 郎:S・F 様
新 婦:R・N 様
挙 式:高台寺土井
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
既に申し込んでいたホテルの対応に不安な気持ちを抱えていた時に
HPでLSTさんのサイトを見つけ、
すぐにご連絡した時のスタッフさんや、社長さんの対応にすごく感動してLSTに決めました。

<挙式・ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭がとても素敵だったことと、ちょうど土井さんの玄関でお会いした
庭師の方の気持ちのよい挨拶。
仲居さんの対応の良さ、
挙式場からの風景などイメージしていた通りの場所だったので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式は八坂の塔が見えるとても京都らしい場所でできてうれしかったです。
京都で生まれ育ち、京都らしさを感じられた挙式でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
私達が望んでいた通り、大切な家族や友人、職場の方々への感謝の気持ちを伝えられた、
とても良い披露宴になって満足しております。
お食事は絶対食べるぞー!といきこんでいたのですが、
胸が一杯でたべられず、残念でした。目で食べました!(笑)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:一番最初の入場シーン。会場中からの拍手に涙が出そうになったからです。
新婦:おじいちゃんと手をつないだシーンと、両親への花束を渡したとき、
父が泣いていたシーン。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
あんなに京都らしい場所。どうやって見つけたの?
すごく素敵な場所。料理がとても美味しかった。
もう少しゆっくり写真がとりたかったな、など。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも丁寧なサポートありがとうございます。
感謝の言葉しかございません。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
Tさん、お久しぶりです。
Tさんが担当プランナーで本当に幸せでした。
これから、Tさんに担当してもらえる方々がうらやましい!(笑)
いつまでも素敵な笑顔で頑張ってください!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP