REPORT お客様の声

O様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

一生に一度の思い出に残る、お式になりました
日 時:2013年10月19日
新 郎:T・O 様
新 婦:K・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社でのお式を長くされており、相談の際も丁寧に説明して頂いたので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
思い出深い場所。
写真が綺麗に撮れる神社。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
一生に一度の思い出に残る式になりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
好き嫌いが多く、ご迷惑をお掛けしました。
家族には好評でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
カメラマンの方が、会食中に色々と気を使って下さり感動しました。
あとは写真撮影で鴨川まで出てくれて、良い方でした。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
少人数で気を使わず、アットホームな式ができました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん本当に良い方で、色々なわがままを聞いて下さいました。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、素敵な式をサポートありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 K様ご結婚誠におめでとうございます。

ご家族様とゆっくりとしたお時間を…とお考えいただきました挙式、ご会食。
終始お話の弾むお時間となりましたね。
お写真がお好きなお二人とカメラマンも交え、カメラやお写真の事をお話ししていると、とても真剣な眼差しで聞いて下さるお姿がとても印象的でした。
色々な表情を見せてくださるK様と横で優しく見守っていらっしゃるO様。
お二人ならきっと素敵なご夫妻になられる事と存じます。
末永いお幸せをお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP