REPORT お客様の声

河西様・駒井様御両家 LST WEDDINGレポート

友人からは歴代NO、1と言ってもらえました!
日 時:2013年11月04日
新 郎:河西 宏昭 様
新 婦:駒井 佑有子 様
挙 式:二条城
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせください>
スタッフの方の対応がとても丁寧でここなら安心してお任せできると感じたからです。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
せっかく式をするのなら、少し珍しい面白いところでやってみたいという2人の気持ちから
二条城に決めました。
主人がお城好きであることも決め手となりました。

<ご会食会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
いくつか料亭を見学させていただきましたが、土井さんは一目ぼれしました
少し抑え目の明かりや、松の間の美しさに、ここしかない!と思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
式場まで人力車にのせていただいたのですが、観光に来ている方々にも、
おめでとうと声をかけていただき、純粋にとても嬉しかったです。
また式場はとても開放感があり、清々しい気持ちで式を行うことができました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
大切な方々に祝福していただき、大変幸せでした。谷口さんはじめ、LSTの皆さん、
メイクをしていただいた方、土井の皆さんが
本当にこまやかに心遣いをしてくださって、とても安心でした。
思いきり、楽しむことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会場へ入り、皆様の前にたった瞬間。
やさしく迎えてくださったあの雰囲気が忘れられません。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
あんな会場、どうやって見つけたの?と言われました。
お庭、お料理、皆さんとても喜んでくださいました。
友人からは歴代NO、1と言ってもらえました!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
こんな風にしたいという私たちのイメージを形にしていただき、またどんな質問にも
丁寧に対応してくださって、本当に安心して式当日を迎えることができました。
ありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さん、本当にお世話になりました。
どんな遅い時間のメールもいつもはやくお返事くださったこと、とても安心しました。
谷口さんとお話しするのがとても楽しく、式が近づくにつれ、
あともうすぐ、打合せも終わってしまうのか、と寂しくもありました。
式が終わったあと、お食事をご用意していただけたり、本当に甘えてばかり・・・。
幸せな時間をありがとうございました。
谷口さんが担当でいてくださって、本当に良かった!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP