REPORT お客様の声

R様・I様 LST WEDDINGレポート

驚くほどロマンチックで、幻想的な挙式でした
日 時:2013年12月15日
新 郎:ルソー・アクセル 様
新 婦:石川 ゆうみ 様
挙 式:二条城
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城の挙式のポスターをみて、興味がわき、調べたところLSTが担当しているということを知り、連絡させていただいたのがきっかけです。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社での結婚式はよくあるけれどお城での結婚式はなかなかないと思いました。
二条城挙式のポスターもよかったです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭がきれいだったからです。
あと料亭で純和の食事をと考えていました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
驚くほどロマンチックで幻想的でした。やはり二条城を見渡しながらの人力車に乗った体験は
言葉で言い表せない位、美しい思い出となりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
披露宴は忙しすぎず、自分たちのペースで出来た上、色々なことも出来たので良かったです。
特に鏡開きはとても楽しかったし、そのお酒もとても美味しかったです。
<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦が新郎に指輪をはめる際、(新郎の関節が太くて)なかなかはめられなかったこと。
人力車からの二条城の眺めも最高でした。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城という、普段では挙式には想像のつかない場所で楽しんでいただけたみたいです。
抹茶味のケーキは好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTの皆さんのお陰で、とても素晴らしい式になりました。
私達の疑問や希望にも最大限に対応して下さり、本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
今まで本当にお世話になりました。
色々役立つアドバイスもとてもありがたかったです。
これからもどうぞお元気で、色々なカップルに夢を与えるプランナーさんで
いてください。どうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

アクセル様 ゆうみ様ご結婚誠におめでとうございます。
英語と日本語でのお打合せ、いつも皆様の事を思いたくさん悩まれながらご準備をお進めいただきましたね。
その甲斐あって、皆様の笑顔溢れるご披露宴になられた事と存じます。

またフランスでのご結婚式も間もなくですね。
素敵なパーティーとなりますよう、日本よりお祈りしております。

お互いを思いやるそんな温かなお二人なら、きっと明るいご家庭を築かれる事と存じます。
末永くお幸せに!またお会いできます日を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP