REPORT お客様の声

永安様・中川様 LST WEDDINGレポート

厳かで歴史ある場所で結婚の誓いをたてられ、とても良いけじめとなりました
日 時:2014年03月22日
新 郎:永安佑己 様
新 婦:中川恵美子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京に住んでおり、また神社での結婚式ということもあり敷居が高いように感じた。
そこで京都の神社などの結婚式に詳しいLSTウエディングさんにいろいろ教えていただきながら
準備を進めたいと思ったから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎が京都で育ち、新郎の受験の願かけに祖母が通っていたのが上賀茂神社でした。
歴史もあり、年配の方々も「上賀茂神社で結婚式」というときちんと結婚に向けて
準備をしている、という印象だったようです。
列席者も世界遺産での結婚式を喜んでくれたようです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
身の引き締まる想いでした。厳かで、歴史ある場所で結婚の誓いをたてられ、
とても良いけじめとなりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
控室から細殿まで歩く中、列席者が楽しそうに話しながら、歩いたり写真を撮っていました。
なかなか旅行や京都に行けない列席者もいたので
(なのであえて京都で行い、旅行気分を味わってほしかった)
その姿は嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「京都で、そして上賀茂神社に連れていってくれてありがとう」
と言われたことは嬉しかったです。
一般公開していない場所に入れたことも特に印象に残っているようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式の後、外の会場で食事をしたのですが、
橋本さんに作成いただいた資料を元に食事の会場の方とスケジュール調整をしました。
橋本さんのプロ意識の高さに会場の方もおどろいていました。
安心してサポートをお願いできました。とても感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
幸せな1日をつくってくださってありがとうございました。
初めてのことだらけでわからないこと、困ったこともたくさんありましたが。
ひとつひとつ丁寧にご回答いただいたおかげで当日は心から楽しみ、
幸せを感じることができました。
一生に残る思い出を本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

永安様、中川様、この度は誠におめでとうございます。
おふたりからのお言葉、大変嬉しく光栄でございます。
お打合せではいつも一生懸命に考え、相談しながら、ご準備を進めていらっしゃいましたね。
そんなおふたりのご結婚に対する姿勢、そしてお招きするご家族様・ご親族様への真摯な想いに心打たれながら、
「良い1日をお迎えいただきたい!」とサポートしてまいりました。
そして当日、ご列席の皆様の笑顔と温かなご祝福に包まれながら、
おふたりがこれから続く結婚生活の第一歩を歩みだされましたことを心よりお祝い申し上げます。
きっとこれからもお互いを思いやり支え合いながら、1日1日を“家族”として積み重ねていかれることと存じます。
ご多幸心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP