REPORT お客様の声

M様・S様ご両家 LST WEDDINGレポート

誓約の言葉に涙がこみ上げてきました
日 時:2014年10月04日
新 郎:M・D 様
新 婦:S・R 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚に興味があり、インターネットで検索していたところ
素敵なホームページを見つけました。
問い合わせしたところ、迅速に対応していただいたので、すぐに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で挙式をするのが、夢だったので、
挙げるなら昔から家族で訪れていた上賀茂神社がいいと、即決しました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気でよかったです。
気持ちがぐっと引き締まりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁行列で歩くことが出来た事です。
また、誓約の言葉は涙がこみ上げてきました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
白無垢が好評でした!
新鮮でよかったとおっしゃっていただけました!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です!
ヘアメイク担当の方、挙式時の付き添い担当の方、
素敵なムービーを作ってくださった方、カメラマンの方、
皆様親切でリラックスして挙式をすることが出来ました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
M様、B様、心のこもった対応、ありがとうございました!
打ち合わせが毎回楽しみでした。おかげさまで思い出に残る挙式になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
D様、R様の結婚式をサポートさせていただき誠にありがとうございました。

R様は白無垢がとってもお似合いで、列席者からも好評だったとのこと、
D様は誓詞奏上を、声高らかにお読みになったとお聞きし、私もとても嬉しかったです。

お会いさせて頂いてから約3か月あっという間でしたが
私もお打合せでお会いできますのがとても楽しみでした。
仲の良いお二人の色々なお話しを聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
D様、R様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP