REPORT お客様の声

A様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

他で挙式するよりもスペシャル感があり、楽しかったです
日 時:2014年10月05日
新 郎:N・A 様
新 婦:Y・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
彼が城と石垣が好きで、二条城にて挙式がしたかったためです。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
桜の頃にデートでたまたま二条城を訪れた時に、挙式をしている人たちを見て
自分達の挙式も二条城で出来るのか興味がわき、調べ始めたことがきっかけです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産ということもあり、エントランスから挙式の場所まで人力車で移動中に
沢山の観光客に拍手とおめでとうの声をかけて頂きました。
他で挙式するよりもスペシャル感があり、楽しかったです。
親族も、着物の写真を撮られていて喜んでいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
母・・・扇子の儀
新婦・・指輪の交換、人力車

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
晴れの中、とても素敵な場所で楽しめました。
花嫁行列が良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
S様、この度は色々とご協力、お手配いただきましてありがとうございました。
皆がとても楽しく参列して頂けたのも、サポートのおかげです。感謝!

LST WEDDING 担当プランナー

A様 Y様、この度は誠におめでとうございます。
担当させて頂きましたご縁に感謝申し上げます。

お二人の想いが天に届いたかのように、お天気にも恵まれ
皆様清流園での挙式を堪能いただけて本当に良かったですね!
挙式が終わり移動が始まった途端雨が降り出したのには
当日サポートに入らせていただいたスタッフ全員がほっと胸をなでおろしました。

これからの人生においても素晴らしい強運に恵まれることを
予感するような一日でしたね。

新郎新婦様とご両家様の益々のご多幸をお祈りしております。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP