REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

「とても良かった!」という言葉を頂き、神前式にして良かったです!
日 時:2014年10月20日
新 郎:Y・M 様
新 婦:M・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式に憧れていたので、WEBで神前式をサポートしている所をいくつか調べました。
その中で、HPも分かりやすく掲載されていて信用できると思ったからです。
また、実際に伺って白無垢を見せて頂き、
上質の物をプラン内で着ることができるということから即決しました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
恋愛、子授けの神様であることや人気であったためです。
大きな鳥居も印象的で、街中から外れていることもあり、
観光の方が少なくのびのびとでき、親族も呼びやすいと思ったこともポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
スタンダードなキリスト教式とはまた違って、神聖な気持ちになりました。
感動というよりは緊張しているまま終わったという感じですが、
身内や友人から「とても良かった!」という言葉を頂き、
神前式にして良かったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
その日はあいにくの天気で、小雨が降っていましたが、
私たちの挙式が終わるまでは止んでいました。
神様のおかげなのかなと思い、不思議な気持ちになりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
白無垢がステキだったと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
直前に妊娠が分かり当日はつわりの心配がありましたが、
プランナーさんを始め、美容師さん、カメラマンさんと皆様が体調を心配して、
常に私についてくれて本当に心強かったです。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
小さな相談事まで電話やメールで聞いて下さり、
いつもいやな顔をせず明るく対応してくださいました。
何の心配事もなく、挙式に臨めたのはIさんのおかげです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 T様この度は本当におめでとうございました。

結婚式のお日にちが決まり、ご準備もスタートしたころ
ご懐妊なされたとの嬉しい報告をお聞かせくださいましたね。

当日はご体調や天候のことなど、ご心配されたと存じますが
滞りなく一日が進み、無事に結婚式を迎えることができて本当に良かったです!
ご出産されてからはおいそがしい日が続くと思いますが、落ち着かれましたら
次回は是非、M様ご夫妻様と元気な赤ちゃんと一緒に3人でLSTサロンにもお立ち寄りくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP