REPORT お客様の声

T様・T様ご両家 LST WEDDINGレポート

一生忘れられない良い式を挙げることが出来ました
日 時:2014年12月20日
新 郎:T・H 様
新 婦:T・H 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:Restaurantむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社大学の出身で、大学時代から色々な想い出があったので、
同志社礼拝堂で式を挙げることに決めました。

<ご会食会場を「Restaurantむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTウェディングから紹介を受け、良いと感じたため決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳格な式で、司式の先生のお話もとてもよく、
家族・親族共々嬉しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。
LSTスタッフ様、司式の先生のおかげで、一生忘れられない
良い式を挙げることが出来ました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しく、量もちょうど良かったです。
お店の雰囲気も居心地が良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
Restaurantむとうのスタッフ様、ならびにLSTスタッフの皆様に感謝でいっぱいです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族・親族共々、良い式と美味しい料理だったとの声を頂いています。
礼拝堂のステンドグラスが綺麗で、重要文化財での結婚式に立ち会うことが出来て、
感動したと聞きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
メールで何度もやり取りやせていただき、こちらの質問一つ一つに対して
すぐに丁寧な回答を頂き、しっかりサポートしていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさん、本当にいろいろありがとうございました。
おかげ様で素敵な式を挙げることが出来ました。
こちらの都合でいろいろお手数をおかけしましたが、
Kさんが担当していただいたからこそ無事に式を終えることが出来たと感謝しています。
また、メイク担当の方、あゆみブライダルのスタッフ様、その他LSTスタッフの皆々様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 T様 この度は誠におめでとうございます。

同級生でいらっしゃる新郎新婦様。
思い出のたくさんつまった母校でのご結婚式は思い出深いひとときになったことと存じます。
お仕事でおいそがしい中にも関わらず、お越しくださる皆さまのことを一番に考えて、
細やかなお心遣いでご準備を進めてくださいましたね。
ご検討頂くひとつひとつに対してお互いの意見に耳を傾け、
ご相談されていらっしゃるお姿が印象的です。

当日は祝福のお気持ちが溢れた、たいへん和やかな一日でしたね。
大切なご家族 ご親族様だけで行われた挙式 ご会食は、
一日を通して皆様が優しい笑顔でお過ごしになられていたように思います。

ご縁があり担当させて頂けましたこと、本当にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP