REPORT お客様の声

糸井様・熊谷様ご両家 LST WEDDINGレポート

和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができました
日 時:2015年03月27日
新 郎:糸井 俊紘 様
新 婦:熊谷 絢子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での挙式において実績があり、
東京での打ち合わせも可能だったため、
LSTウェディングを選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、緑が多く厳かで落ち着いた雰囲気だったため、
上賀茂神社に決めました。
また、挙式中の撮影も可能な点もポイントの一つです。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
美しい日本庭園など、京都らしい和の雰囲気が
ゲストに喜んでもらえると思ったため、高台寺土井に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式ならではの、雅楽の流れる三三九度など想い出に残る式となりました。
また親族全員で本殿への参拝ができたことも良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの披露宴だったため、和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができました。
会場から見えるお庭の緑がとても素敵でした。
また、お料理もとても美味しく大好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
青空の下での「参進の儀」と、
両親と行った「鏡開き」が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「京都での和婚ということで雰囲気がとても良かった」と言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々の連携がすばらしく、きめ細やかな心遣いに
私達はもちろん、親族も感激していました。
当日ついてくださった京都店の西川さん、美容師の岡田さん、カメラマンの方、司会者の方、
みなさん気さくな方々でリラックスして過ごせました。
特に美容師の岡田さんにはとても素敵に仕上げて頂き、
一生の想い出となり感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
想い出に残るとても良い結婚式となりました。
佐野さんとのこのご縁に感謝しています。
私達の細かいお願いにもいつも笑顔で対応してくださり、
準備期間も楽しく進めることができました。
また、内祝い品の追加など挙式後のサポートまでしっかり対応して頂き、
ありがとうございました。
改めてLSTさんにお願いし、京都での和婚にして良かったと感じています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます。

ご家族様だけのご披露宴でしたが、皆様に楽しんで頂けるよう、
お喜び頂けるように一生懸命に考えるお二人の優しさ、
家族を想うお気持ちに、いつも感銘を受けておりました。

また、おいそがしい中、たくさんのご準備を頑張っていただきありがとうございます。
当日も和やかなお時間をお過ごしいただくことができ、本当に良かったです!

お二人の美しい晴姿をお写真にて拝見し、私も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
どうぞ末永くお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP