REPORT お客様の声

Y様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

たくさんの仲間に囲まれて過ごした時間は、
かけがえないものでした
日 時:2019年05月19日
新 郎:H・Y 様
新 婦:H・I 様
挙 式:吉田神社
披露宴:岡崎つる屋
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
口コミの評価が高く家からも通いやすかった為。

〈結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
朱塗りと落ち着いた雰囲気が魅力的でした。

〈ご披露宴会場を「岡崎つる屋」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
お料理とおもてなし、お庭やしつらえの質が高く、ゲストに喜んでもらえると感じました。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
緊張しましたが、次に挙式を控えている方もおらず、親族でゆったりと式を挙げることが出来ました。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
とても楽しかったです。
たくさんの仲間に囲まれて過ごした時間はかけがえないものでした。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
ゲスト全員での記念撮影です。一生の宝物です。

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたお聞かせくださいませ〉
和婚式が新鮮で楽しんで頂けました。
芸子さん、舞妓さんにも来て頂き貴重な経験になったと喜んで頂きました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
ルーズな私達ですが、最後まで丁寧にサポートして下さり感謝しております。
当日もゲストが困る事なく私達も滞りなく進行出来たのは万全なサポートのお影です。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
優柔不断でマイペースな私達が、当日を迎え無事に結婚式を行う事が出来たのは立元さんのお影で本当に感謝しています。御迷惑もたくさん掛けてしまいましたがいつも笑顔で迎えて下さった姿はプロそのものでした!有難うございました!

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、H様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

本当に素敵なお二人様。
お二人の柔らかく優しいお人柄がスタッフ一同大好きです。

また是非LSTに遊びに来てくださいね。

Y様H様のお幸せと御両家のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP