REPORT お客様の声

O様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

かけがえのない思い出ができました
日 時:2020年12月19日
新 郎:O・Y 様
新 婦:M・M 様
挙 式:同志社 礼拝堂
披露宴:粟田山荘(桜の間)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
見学会の際にとても丁寧にご対応いただき、
信頼できる会社だと感じたためお願いしました。

<結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦が出会った母校であり、思い出のある場所だったためです。
歴史ある重要文化財である点、荘厳な雰囲気、ステンドグラスの美しさも決め手となり、
礼拝堂での挙式を決めました。

<ご披露宴会場を「粟田山荘(桜の間)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気、洋装和装どちらも映える点、大きな窓からお庭が見える点、
京都らしさを感じられる点に魅力を感じました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
オルガンの音色が響く中、神聖な空気に気持ちが引き締まりました。
牧師の先生からの素敵なお言葉をいただき、
この場所で出会い夫婦となることができた喜びを改めて感じました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族との距離が近く、リラックスしてあたたかい時間を過ごすことができました。
家族への感謝の気持ちを、ひとりひとりに伝えることができて良かったです。
また、二人の趣味である野球や音楽を取り入れていただき、
家族も一緒に楽しんでもらえたのが嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
牧師の先生の式辞のお言葉に心が響きました。
また、サンクスバイト後に両家の母親からいただいた言葉が心に残っています。
(青雲さん、サンクスバイトをご提案いただきありがとうございました!)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
二人らしい式だった
京都らしい素敵な会場だった、と言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
見学会の際から、海外挙式も検討し迷っている私達にとても親切にご対応いただきました。
プランナーの皆様、フローリストさん、パティシエさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、
当日携わってくださった皆様のおかげでとても幸せな1日となりました。
色々なこだわりを形にしていただき有難うございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
ウェディングケーキ、ムービー、BGMなど色々とご無理を申し上げてばかりでしたが、
青雲さんや皆様がサポートしてくださったおかげで理想通りの挙式、披露宴となりました。
当初は海外挙式を予定しておりましたが、今回ご縁があって二人の母校で挙式を挙げることができ、家族とのかけがえのない思い出ができたことを心から感謝しています。
あたたかくサポートしていただき、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様M様、この度はご結婚誠におめでとうございます!

たいせつなご家族様に見守られながら、おふたりが出会われた思い出の母校でのご結婚式、
そしてアットホームで和やかなご披露宴は素敵なひとときでしたね。

ステンドグラスが美しい礼拝堂でのファーストミートやとびきり可愛いリングボーイの登場、
おふたりの大好きな野球をモチーフにしてたくさんご用意くださったアイテム、
そして野球スタジアムに見立てたウェディングケーキ。
ご家族様も喜んでくださり、みなさまの笑顔がとても印象的でございました。

ご予定されていた海外でのご結婚式が叶わず、さまざまなご結婚式のかたちを考えられるなかで
私どもにご縁を頂き、おふたりらしい記憶に残るひとときのお手伝いをさせて頂けましたこと
本当にうれしく、幸せに思っております。

おふたりとお話していると自然と笑顔になるような、お互いをとてもたいせつに思われている
優しい空気感がとても素敵でした。
そんな素敵なO様M様なら、きっとあたたかいご家庭を築かれることと存じます^^

O様M様、そしてご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー
青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP