REPORT お客様の声

T様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

素敵な式をあげることができました
日 時:2021年10月10日
新 郎:T・K 様
新 婦:A・R 様
挙 式:豊国神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
青雲さんです!!青雲さんになら安心して私たちの結婚式をお任せできると感じました。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・厳かな雰囲気 ・組数が限られている点
・唐門 ・見学に行った際の対応が安心できた

<ロケーション撮影・挙式の感想をお聞かせくださいませ>
メイク・カメラマンの中薮さんも私たちの要望も聞いて下さりつつ、アドバイスも頂けたので安心しました。
2人のみの挙式だったので少し寂しいかなと思っていましたが、みなさまのサポートのおかげで素敵な時間を過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
1つに選びがたいです…笑
式中にさわやかな風も吹いて、神聖な気持ちになったことが印象に残っています

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せから当日、その後のサポートまで大変お世話になりました。
青雲さん・中薮さん・LSTのみなさまの細やかな心配りが本当にうれしかったですし、安心しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
青雲さん、わたしたちの結婚式のサポートをして下さって、本当にありがとうございました。
分からない事やコロナ禍で不安もありましたが、青雲さんのおかげで無事素敵な式をあげることができました。
打ち合わせやお電話でお声を聞くだけで元気をもらえていました!
青雲さん・LSTさんにお願い出来て本当によかったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様・R様、この度は誠におめでとうございます。
とっても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!

当日は良いお天気に恵まれ、心地よい風が吹くなか、
豊国神社でのおふたりだけのご結婚式と京都らしい場所でのロケーション撮影は
素敵なひとときでございましたね。
T様・R様、カメラマン・ヘアメイク・私とでとっても楽しく
たいせつな1日をご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです^^
おふたりのお衣装姿と笑顔、とっても素敵でございました。

ご家族想いのおふたりがご家族様へ向けてのメッセージボードと一緒に
笑顔で撮影されているシーンも、幸せな気持ちにさせて頂いたシーンでした!

神社での神聖な雰囲気漂う挙式も、和やかなお写真撮影も
おふたりの思い出に残るひとときになりましたなら何よりでございます。

おふたりなら、お互いに支え合いあたたかいご家庭を築いていかれることと存じます。
ご縁を頂けました事、心より嬉しく思っております。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP