REPORT お客様の声

N様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

かけがえのない時間を過ごす事ができました
日 時:2021年10月16日
新 郎:N・Y 様
新 婦:O・M 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
同志社での式を挙げようと思いお話をお伺いした際に、自分たちに合うプランを一緒に探していただけると感じたため。

<結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ステンドグラスが綺麗で、かつ歴史ある建物で式を挙げられるため。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
コロナのため、当初の人数から減らすことになりましたが、当初の人数で対応していただける場所だったため。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
思い入れのある讃美歌を流してもらいながら、厳かで温かみのある式を行うことが出来ました。
サプライズで友人が駆けつけてくれたのがとても嬉しかったです。
ただコロナのため、聖歌隊がおられなかったのは残念でした。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
料亭での披露宴のイメージがなかったのですが、お料理も美味しく、洋装だけでなく和装での鏡開きが出来たり、ミニ鏡開きで来てくださる皆様にも参加していただける内容があったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お庭での写真も撮れたので嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
鏡開きのシーンです。事前に体験した際は割るタイミングがうまくいかなかったので、
当日思った以上に綺麗に割れたので心に残っています。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
笑顔の絶えないええ式やった、感動したと皆さん喜んでくださいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
欲しいところに手が届くようなサポートでした。
また、自分たちの雰囲気に合うヘアメイクや司会やカメラ・ビデオの肩を選んでいただけたので、安心して当日を過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
サプライズの友人の対応や、出来ないと思っていたタイミングで写真の時間を作ってくださったり、想いを汲んでのプランを一緒に立てていただきありがとうございました。
当日も披露宴をサポートしていただき、沢山の心遣いのおかげでかけがえのない時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 M様、この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いしたのは暑い夏の日でございましたね。
優しく穏やかな新郎様と、いつも明るくニコニコお話してくださる新婦様が印象的で
お会いした瞬間に素敵なご結婚式になるだろうなと確信しておりました。

ご結婚式当日、たいせつなご親族様・ご友人様に囲まれて
とびきりの笑顔でかけがえのないひとときを過ごされるおふたりのお姿を拝見できて
私も本当に幸せでございました。

コロナでご人数様や讃美歌にも影響がございましたが、
皆様の心にのこるご結婚式になりましたなら、何よりでございます。

お互いをたいせつに想い、支え合っておられるお2人なら、
素敵なご家庭を築かれることと存じます。
いつまでも仲睦まじいご夫妻でいらしてくださいね^^
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP