REPORT お客様の声

Y様・S様ご両家 LST WEDDINGレポート

理想的な結婚式になりました
日 時:2022年10月30日
新 郎:K・Y 様
新 婦:N・S 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:パビリオンコート
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社ウェディングを実施されていたため。
雰囲気が柔らかく、無理な勧誘がなかったため。

〈結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
二人の母校で思い出深かったため。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
厳粛な雰囲気とあたたかさが共存していて、理想的な結婚式になりました。
事前に婚礼担当の先生と打ち合わせができたのも、安心感があり、儀式に重みが生まれました。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
新婦と父でバージンロードを歩く場面。
ファーストミート。家族に見守られながらのリハーサル。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
「本物のキリスト教式はこんな感じなんだって初めて知った。」
「歴史ある建物で重厚感があってよかった。」
「懐かしい。」
「ステンドグラスが綺麗。」

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
担当の方含めてみなさま話しやすく、ずっと親切に接していただき、こちらの要望もすべて聞き入れてくださり大変助かりました。
また、当日成約をせまられるような無理な営業や押し売りが全くなかったのも、信頼できる会社様だと感じました。
持ち込みの自由度が高いのも魅力的です。

〈現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します〉
自分のやりたいこと、別にやりたいわけではないこと、の軸を忘れず、流されず、二人で思いやりあいながら準備をして、体調を整えて幸せな当日を迎えられることをお祈りしております。
あと、電子招待状がとにかく楽で便利でミスがなくなって最高です!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

優しく穏やかな雰囲気でとてもお美しいおふたり。
当日、純白のドレスと白のタキシードでおふたり揃われたお姿は
見とれるほどお似合いでございました。
また、N様のご用意されたアクセサリーやブーケも
1つ1つが本当に素敵でした。

美しいステンドクラスからのあたたかい光に照らされ、
厳かに行われる挙式はきっとおふたり、そして皆様におかれましても
心に残るひとときになられたことと存じます。

Y様N様の大切なご結婚式のサポートをさせていただけましたこと、
素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

おふたりならきっとあたたかいご家庭を築かれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております^^

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP