REPORT

M様・K様御両家 披露宴レポート

和のすてきな結婚式
日 時:2012年05月26日
新 郎:M・S 様
新 婦:K・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社が提携している会社だったから。
すべてまとめてお任せできると思ったから。
もう一社に比べて料金が安かったから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
いくつか見てまわって「寺」ではなく「神社」にこだわりたかったのと、その場の雰囲気が素敵だったため。

<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
庭が素晴らしかったのと料理がおいしかった。
「日本」という感じが素晴らしかったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あまり緊張することもなく行えて良かったが神社の人があまりにもかむので笑ってしまった。終わってからもみんなに言われた。
ある意味思い出になりそうです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
体調も悪く最後はぐったりしましたが、希望通りアットホームな感じになってよかった。
みんなにもっと話してもらう機会があっても良かったかなと思っています。
新郎の親から言われたのですが接客態度があまりよくない仲居さんがいらっしゃったそうで残念です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
特にこれと言ってありません。
全体的に忘れられません。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
最初から最後まで和の感じが良かったと言ってくれます。
特に友人はいくつかの式に出席していますが、最近は人前式が多く和と洋のミックスで
よくわからないものが多い中、素敵だったと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
特に不備もなく良かったです。一番最初に話を聞かせてもらった榊さんが担当ならいいな、
でもたいてい違う人になるよな・・・と思っていましたが榊さんに担当いただけて嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申しあげます>
打合せ中、他のカップルとは違いケンカを始めたり決めていないことが多かったり
連絡が遅かったりご迷惑ばかりかけてしまいました。
いつも笑顔で遅くまで働いて体は大丈夫ですか?
同じ女性として尊敬します。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
最初にご相談させていただきましてから、挙式当日もサポートさせて
いただけましたことを、本当に光栄に思っています。

お式のご準備等で意見が食い違うのはお互いそれぞれの
お育ちやお考え方が違うので当然ですね。
M様とIさんのように素直に意見し合い、考え方を分かち合い、
そして二人で選んでいくことは、これからのお二人で歩む人生にとりましても
とってもたいせつなことですね!

またお聞かせいただきました仲居さんの応対につきましては、
会場にも報告いたしまして、今後改善してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご家族様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP