REPORT お客様の声

M様・A様御両家 結婚式レポート

日 時:2016年12月11日
新 郎:M・M 様
新 婦:A・K 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
以前に同会場での結婚式に参列したことがあり、
また見学でも大変、雰囲気が良いと感じたため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大変良かったと感じております。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入退場

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気等が良かったという感想が多かったように思います。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん気持ちよくサポートして下さり、感謝しております。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
遠方でしたが、メール等で細かくフォローして頂いたお陰で
当日まで不安なく迎えることが出来、大変感謝しております。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、K様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと感謝申し上げます。

ご両家ご親族の皆様にかこまれ、和やかでアットホームなご結婚式でございましたね。
ヴァージンロードをゆっくりと一歩一歩たいせつに歩まれるお二人の姿が
とても印象的でございました。
お二人の人生の中できっと、かけがえのない思い出になられるこの瞬間に立ち会えましたこと、
心より嬉しく思っております。

また、ご遠方にお住まいでのご結婚式のご準備ではございましたが、
不安なく当日をお迎え頂けましたこと、プランナーとして何より幸いでございます。
温かいお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

M様、K様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

担当プランナー 大西 優香

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP