REPORT お客様の声

O様・O様御両家 結婚式レポート

満足する結婚式となりました
日 時:2022年07月16日
新 郎:H・O 様
新 婦:H・O 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭左阿彌(清風殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社礼拝堂での結婚式を考えていたため、LSTさんにさせていただきました。

〈結婚式会場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
同志社大学が二人の出身大学で、出会ったきっかけでもあったので同志社大学で結婚式を挙げたいと思いました。
なかでも礼拝堂はステンドガラスが綺麗なので選ばせていただきました。

〈ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
打ち合わせの際に写真を見せていただき、京都らしい落ち着いた雰囲気がよさそうだったので選びました。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
親族のみでしたが子どももたくさん出席している挙式で、和やかな雰囲気となりました。
司式を担当いただいた先生からも私たちに向けた言葉をいただけたのがよかったです。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
左阿彌さんの料理がおいしく、席次表や席札も素敵でした。
畳の会場だったので子どもたちや高齢の祖父母も過ごしやすかったのではないかと思います。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
親戚の子どもたちでのミニ鏡開きが印象的でした。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ〉
左阿彌さんの料理がおいしかったと話しておりました。
また、コロナ禍で大人数での会食が難しいので、このような形式でよかったと話しておりました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか? ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
当日まで丁寧にサポートしていただきました。
前日にセッティングの変更をお願いすることもありましたが、臨機応変にご対応いただいて助かりました。

〈現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします〉
コロナ禍において結婚式を挙げること自体悩ましく思っておりましたが、最終的にはLSTさんで結婚式を挙げてよかったと思っています。
私たちだけでなく、親族も満足する結婚式・披露宴となりました。
また、私たちの住まいは京都ではなく遠方ですが、オンラインでの打ち合わせができたため当日までスムーズに準備することができました。






LST WEDDING 担当プランナー

O様・H様、この度は誠におめでとうございます。
お打合せは基本的にZoomでのご案内でございましたが
画面越しでお話させて頂き、いつも当日を楽しみにしておりました。

おふたりともお衣装が本当にお似合いで
美しいH様・凛々しいO様がとっても素敵でございました。
お互いのお衣装姿をご覧になったお2人の優しい表情が印象に残っております。

ご親族様だけでのご結婚式、お子様もたくさんご出席くださり
楽しくあたたかいひとときでございましたね。

おふたりの出会われた思い出の大学での挙式、京都らしい会場でのご披露宴が
皆様におかれまして記憶に残る1日になりましたなら何よりでございます。

そして、素敵なおふたりとご縁を頂けて、
たいせつな1日をサポートさせて頂けました事、心より嬉しく思っております。
O様・H様、本当にありがとうございました。

これから、おふたりらしいあたたかい日々を築いていかれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP