REPORT お客様の声

U様・W様御両家 結婚式レポート

母校で、素敵な式ができました!
日 時:2013年04月06日
新 郎:M・U 様
新 婦:K・W 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
母校で挙げたいと思ったためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても満足のいく挙式になりました。
ありがとうございます。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
牧師さんのお言葉のシーンです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とてもいいお式だったよ」と言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆様丁寧、親切でとてもいいサポートをしていただきました。
子供がいてご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさん・Iさん、この度は素敵な挙式にしていただいてありがとうございました。
何かと無理を聞いてもらってすみませんでした。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございました。

ステンドグラスが鮮やかに輝く礼拝堂にて、初めてLSTウエディングより
ご結婚式のサポートをさせていたいたU様 W様。
当日はたくさんのゲスト様に祝福され、とても素敵な一日となりましたね。
お子様もお打合せの時からお越しいただき、
とても可愛らしいAちゃんに毎回お会いするのが楽しみでした^^!

U様 W様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートを
させていただきましたご縁に心より感謝申しあげます。
これからもお二人の末永いご多幸とAちゃんのご成長を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP