REPORT お客様の声

S様・O様御両家 結婚式レポート

厳かな雰囲気と牧師様のお言葉に感動しました
日 時:2013年07月07日
新 郎:T・S 様
新 婦:M・O 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
他の会場にはない厳かで奥ゆかしい雰囲気が素敵だと思っていたからです。
新婦が同大学の卒業生で、新婦の母もとても雰囲気を気に入っていたようで、
「礼拝堂で式を挙げて欲しい」という希望がありました。


<ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場から近く雰囲気を気に入ったことと、料理がその時の旬のものを使い、
非常に美味しいとのことだったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ステンドグラスから漏れる光がとても素敵で、無駄のないシンプルな造りが
やはり厳かであり、牧師様のお言葉も定型文でなくとても感動しました。
最高でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族、仲間、スタッフの方に支えられ、本当に思い出に残る披露宴になりました。
とめどなく涙が溢れ、恥ずかし過ぎました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「今までのどの披露宴よりも感情移入し泣きました」
「式場の雰囲気がすごく良い、僕も同志社卒の娘を見つけ、ここで式を挙げる」
「料理が美味しかった。45分のムービーが10分ほどに感じるくらい感動的で大作だった。」


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親身になってサポートして頂き感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
K様で始まり、K様で終わりました。K様の素敵過ぎる言葉遣いに立ち振る舞い、
式前日の無理な注文にも嫌な顔一つせず走り回ってくれる姿勢に、
心の底から担当がK様で良かったと思いました。
当日、披露宴の準備で忙しいにも関わらず、式場の控室にいる私達の元へ
わざわざ来てくださり、式の前ですごく緊張していたのですが
K様の顔を見ると不思議と落ち着いた気持ちになりました。
本当にありがとうございました。




LST WEDDING 担当プランナー

S様 O様この度は誠におめでとうございます。
笑顔とユーモアに溢れた、まさにベストカップルの新郎新婦様。
周囲の人々を元気にするそのパワーはご披露宴でも存分に発揮されていらっしゃいましたね!
おふたりが本当に周囲の皆様に愛されて、心から祝福をされてこの日を迎えられたということが
ご出席くださった皆様の笑顔と涙から伝わって参りました。

席次表にも書いてくださっていた、七夕の日に「家族になりたい」という願いを叶えることができた奇跡・・・
ご縁がありお二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからもずっと笑顔の絶えない素敵なご夫婦でいらしてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP