REPORT お客様の声

I様・T様御両家 結婚式レポート

LSTスタッフの皆様のおかげで、あたたかい結婚式・披露宴が出来ました
日 時:2013年10月05日
新 郎:I 様
新 婦:T 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人にとっての母校ですので、絶対に同志社で挙げたいという思いがありました。


<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前弟が調理師として働かせていただいた頃に訪れ、
二人で食事をいただき、大変美味しく、お店の雰囲気が素敵だと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
母校、そして重要文化財でもある礼拝堂で執り行うということがとても感慨深かったです。
事前学習で、牧師の先生とお話させていただき、当日の先生による式辞が胸に響きました。
式後、ゲストの方々とのスナップ写真の時間が長く、ゆっくりお話できたのがよかったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんのスタッフの方々やゲストの皆さまにサポートいただき、私たちの理想の披露宴になったと思います。
式に引き続き、披露宴でもゲストとの距離が近く、肩肘張らず私たちらしいと思いました。
元々美味しいと思っていたお料理ですが、当日はより一層美味しく感じられ、驚きました。
ゲストの方々のアレルギーや苦手食材にもきめ細かく対応いただき、大変喜ばれました。
ウエディングケーキのデザインも私の要望以上で、色鮮やかで美味しく本当に嬉しかったです。
私たち自身が楽しめたのはもちろんのこと、見渡すとゲストの皆さんも笑顔で寛いでくださっていた様子が分かり、とても貴重な時間に思いました。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・コンサートに来たみたいでした!
・心もお腹も満足な1日で久々に大学に行けたのもすごく懐かしく嬉しかったです。
・アットホームでよかったです。
・笑いあり、涙あり、音楽ありの素敵なお式で楽しませて頂きました。
・式も披露宴もとっても心地よい時間でした。
とにかく、お料理の美味しさ・ケーキの可愛さに驚いたゲストの方々が多かったです


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
見学会の時から最後まで倉田さんに大変お世話になりました。
提出や決定など、いつもギリギリの私たちで、いつもハラハラさせっぱなしだったと思いますが、
いつでも笑顔で「大丈夫です!」と言って頂いたのがとても心強かったです。
倉田さんだけでなく、多くのスタッフの皆さんに助けていただき、常に皆さんが笑顔でいてくださったのが、
感動しましたし、感謝の思いでいっぱいになりました。
新郎新婦の私たちに対してだけではなく、私たちのゲストの方々にも心配りをしていただき、
ゲストの方々から、「大変よくしていただいた」などの感想をいただきました。
完全に裏方に徹して、さりげない確実なサポートをしていただきましたが、
結婚式・披露宴が温かく、穏やかであったとゲストの皆さんにも思っていただいたのは、
何よりもスタッフの皆さまのお力が大きいと思います。
本当にありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さんなくしてはなし得ない結婚式・披露宴でした。
いつも寄り添って頂き、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様 T様この度は誠におめでとうございます!

同志社相談会で初めてお会いしたときのこと、お仕事のおいそがしいなか何度も打合せに足をお運び頂いたこと、
ご結婚式当日の朝に少し緊張した面持ちで到着されたときのこと、
ご結婚式までの6ヵ月間を思い返すと、いつもお二人のお気持ちは「お越し頂く皆様のために」
が一番であったことを感じます。
ひとつひとつ丁寧に細やかなご配慮をされる新婦様と、新婦様をしっかりと支えていらっしゃる新郎様。
そんな新郎新婦様への心からの祝福がたくさん詰まったご結婚式・ご披露宴でしたね。
アカペラサークルのご友人様から頂いたお歌のプレゼントの中で「乾杯しよう!」の声にのせて
全員で何度も乾杯するシーンがございましたが、たくさんの笑顔と「乾杯!」の声が溢れた時は、
まさに会場全体がお祝いのお気持ちに包まれていると感じた瞬間でした。

たいせつなご結婚式・ご披露宴を担当させて頂きまして本当にありがとうございました。
これからも笑顔の素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
いつかまた同志社でお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP