REPORT お客様の声

A様・T様御両家 結婚式レポート

LSTスタッフのおかげで、緊張感のもと安心して結婚式が出来ました
日 時:2013年10月20日
新 郎:A 様
新 婦:T 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を同志社礼拝堂に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
主人が知人の方の結婚式に出席した際、その方の同志社にて挙式されており、
とても良かったと話していたのがきっかけです。
そのあと、わたしも礼拝堂を見てその雰囲気や美しさを気に入り、この会場に決定しました。


<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に決められたポイントをお聞かせください>
とてもお食事がおいしかったと、主人ならびに一緒にご出席されたいた
母が気に入っていたため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々のサポートのおかげで、安心しながら、本番はいい緊張感のもと
式をすすめることが出来ました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ〉
進行や写真撮影などは大変満足です。
お料理は最高でしたが、配膳してくださった方、学生?の方のサービスには残念な印象をうけました。


<特に心にのこってシーンをお聞かせくださいませ
長いバージンロードをゆっくりと、踏みしめながら歩いたシーン。
父と歩いているときは、もう親を離れるのだろうという実感と決意。
主人と歩く時は合間からこの人と、人生を歩むのなどいう希望や晴れやかな気持ち。
自問自答しながら歩めるバージンロードは思い出深いです。


<ゲストの皆様からの感想などがございましたら お聞かせくださいませ>
式および、食事会の会食は皆様とても気に入ってくださいました。
ただ、食事会での配膳してくださった方のサービスの質には少しがっかりされたようでした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
打合せはの内容が毎回明確にされており、とても順調に進めていくことが出来ました。
メールと電話の両方で毎回LSTさんよりご連絡いただけたことも嬉しかったです。
式当日についても、こまやかな配慮があり、とても満足しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
主人が多忙のため、ほぼ私一人で何でも決めて進めていかなくてはいけず、
当初はとても不安でしたが、石原さんのサポートのおかげで、とても良い式が出来ました。
ありがとうございます。
また、メイクさんのセンスがとても良くて、私の中の漠然とした髪型やメイクのイメージを
ズバリな形でつくりあげていただけ、本当にうれしかったです。
皆さんの支えがあったからこそ、良い式でした。
心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございます。

おいそがしいA様のために、ご結婚式のご準備をほとんどお一人でしてこられたT様。
ゲスト想いなT様の心配りはご結婚式当日におもてなしとして
皆さまにお喜びいただけましたね。

またお食事会場での配膳につきましては貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。
セカンドハウスのマネージャーとも共有し、今後改善してまいります。

A様 T様ご両家様のたいせつなご結婚式をサポートさせていただきましたことに
感謝を申しあげますと共に、御両家様の益々のご多幸を心よりお祈り致します。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP