REPORT お客様の声

M様・T様御両家 結婚式レポート

二人の思い出の場所で挙式が出来ました
日 時:2013年11月02日
新 郎:Y・M 様
新 婦:H・T 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも思い出のある場所だったので、いいと思いました。
家族が希望したことが決め手です。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日晴れて本当によかったです。
ギャラリーが多くなってしまったことも最初は恥ずかしいかなと思いましたが、
もともと人数が少なかったので、逆によかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
LSTで着替えて車に乗るところが印象に残っています。
会う方みんなに「おめでとう」と言っていただいて、嬉しくなりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
天気が良くて本当によかった。
人数が少なかったので寂しい感じかと思ったが、当日は学校関係の方が多くよかった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
あまり考えが決まらない二人を上手に導いて頂きました。
当日が無事に終えられて、本当によかったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
すべてKさんのおかげです。いつも笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 T様この度はご結婚誠におめでとうございます。
長野県にお住まいの新郎新婦様、お会いできたのはほんの数回でございましたが
いつもお二人の間に温かな空気が流れていたことが印象的です。
ご家族様と親しいご友人様だけの挙式はご列席者様との距離も近く、
皆様にとりまして思い出深いひとときになったのではないでしょうか。
構内にいらっしゃる方々に祝福して頂けるのは大学チャペルでの挙式ならではですね!

これからも笑顔の素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP