REPORT お客様の声

I様・O様御両家 結婚式レポート

二人の思い出の場所で結婚式が出来ました
日 時:2013年11月04日
新 郎:I 様
新 婦:O 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも卒業生で、中学校の思い出の場所だからです。


<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
10年ぶりに二人が再開した場所だからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんの方に来ていただき、祝福されて感動しました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張して、何を食べたかよく覚えていません。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
車で移動の途中、見知らぬ子供達が手を振ってくれて驚きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、1日安心して過ごすことが出来ました。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございました。

中学時代に毎朝礼拝で通われたチャペルでの挙式。
そして10年ぶりに再会をなされて、お食事に行かれたセカンドハウスでのご会食。
どちらもお二人にとって想い出の深い場所で
ご結婚式のサポートをさせていただけましたことに心より感謝申しあげます。

挙式には100名様を越えるご列席者様がお越しくださり
皆様に見守られるなか、ご友人の牧師先生に司式をしていただいたり
お食事会ではご家族様とアットホームなお時間をお過ごしいただいたりと
I様 O様らしいご結婚式となりましたね。

同志社ウエディングの相談会で初めてお会いしたときから
お打合せ、そしてご結婚式当日まで、お話し上手で思いやりのあるI様と
笑顔が本当に素敵で愛らしいO様とお話しできますことがいつも楽しみでした!

これからも笑顔の絶えいないお二人でいらしてくださいませね。
御両家様とお二人の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP