REPORT お客様の声

磯田様・山下様御両家 結婚式レポート

日 時:2013年12月07日
新 郎:磯田 渉 様
新 婦:山下 佐和子 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人で出会った場所であり、母の母校でもあったため。
以前、クラーク記念館で先輩の挙式に参列したことがあり、
その時、とても感動したことも大きな理由です。

<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
礼拝堂から近く、寒梅館の雰囲気も好きだったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
静かで温かい雰囲気の中、式を挙げることができ、嬉しかったです。
大好きな京都、大学の礼拝堂で、挙式ができ良かったです。
牧師先生のお話もよくわかり、心に残りました。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
希望通り、アットホームな食事会となり、会話とお食事を楽しめました。
親族同士会話もでき、よかったと言ってくれました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
礼拝堂の中のステンドグラスの光がとてもきれいだった事と、
会食の最後に両親へ花束贈呈をした事。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
礼拝堂の厳かな雰囲気が素敵だったと、言ってもらいました。
学生時代の友人はもちろん、その他のゲストからも、
2人らしく良い1日だったと言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京在住なので、打合せ回数を配慮いただき助かりました。
こちらのイメージをくみ取って下さり、イメージ通りの挙式・会食となりました。
当日は寒い中、様々なサポートをいただき、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ご担当のIさん。
毎回明るく丁寧なサポートを行っていただき、本当にありがとうございました。
両親家族や友人らが、挙式後、何か月たった今でも、
とても素敵な式だった!と言ってくれます。
私達にとっても、最高の1日となりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございます。

お二人が出会われた場所でもある同志社大学にて
ご結婚式のサポートをさせていただけましたご縁に心より嬉しく思います。

ご家族様想いで温厚な磯田様。いつもニコニコと笑顔の佐和子様。
ご遠方からのご準備でございましたので、お会いする機会は限られておりましたが
お打合せでお話しできますことを毎回楽しみにしておりました。

ご結婚式当日は磯田様 佐和子様らしい可愛いお土産やプチギフトをくださったり
また、挙式後にもお写真付の年賀状をお送りくださるなど、本当にありがとうございました!
礼拝堂を背景にしてご撮影した一枚は、とても素敵なお写真でごいますね。

これからも磯田様 佐和子様らしい、笑顔の明るいご家庭を築いてくださいませ。
またお会いできますことを楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP