REPORT お客様の声

赤井様・宮崎様御両家 結婚式レポート

貴重な歴史的建物で結婚式ができてよかったです
日 時:2013年12月22日
新 郎:赤井 剛 様
新 婦:宮崎 綾 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
歴史的な建物であり、ずっと存在し続いているであろう礼拝堂で、
時が経った時にでも自分たちの足でその場所に行けるからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもよかったです。最高の思い出になりまた。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ
リハーサルの前に撮影をしてもらったことです。
出来上がった写真を見るととても美しかったので。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
雰囲気がとてもよくすごく良かったと言ってもらいました。
両親もとても喜んでくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とてもよかったです。ただ、一つ気になるのが、ゲストのタクシー誘導です。
親族で写真を撮った後に、ゲスト全員で記念撮影をした後、個別に撮影し、
その後「どこに行ったらいいの!?」と言われることが多くあったので、
ゲスト全員撮影の際に一言「ここでお待ち下さい」と言ってもらえたらと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさん、当日は本当にありがとうございました。披露宴のこともあり、
バタバタしていて、しっかりお礼ができずごめんなさい。
いい思い出を作ることができとても満足しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございます。

お打合せには新郎新婦様といっしょに、とても愛らしいA君もお越しいただいたり、
メイクリハーサルではパーソナル診断の先生も同席していただいたりと
ご結婚式準備のときからワイワイとお話しをさせていただいたことが印象的です。

披露宴会場までのご移動の誘導については、貴重なご意見をありがとうございます。
ご列席者様へのご案内については、伝え方を改善してスタッフ一同で
サービスの向上に努めてまいります。

サポートさせていただいたご縁に感謝するとともに、A様 M様ご両家のご多幸と
A君の益々のご成長を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP