REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式レポート

参列者ととても近く、たくさん交流が出来ました
日 時:2014年05月24日
新 郎:R・O 様
新 婦:K・K 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の思い出が詰まった場所であるため。
素敵なステンドグラスと重要文化財であること、
その為なくなってしまう可能性がとても低いことです。

<披露宴会場を「フレンチレストランウィル」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場から近く景色が綺麗なため。
事前に食事に行ったとき、とても美味しかったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
すごく印象に残る式になったと思います。
当日は天気も恵まれた為、とてもステンドグラスが綺麗でした。
新郎の恩師に牧師を担当して頂けたのも良かったです。
ただ、真ん中に通路がないため、正面からの写真が少なくて少し残念でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
少し狭かったため、参列者ととても近く、たくさん交流が出来ました。
参列者からもアットホームな式で良かったと言ってもらえました。
ただ、会場スタッフの配膳について、見直すべき点は多いと思うし
スタッフに笑顔が足りないように感じました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームな式、高砂席がとても近く
仲の良さが伝わってきたとも言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん、親切で笑顔で接して下さり、とても素敵な一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさんにはいつもいつも打合せが長くなってしまったり、何度もお電話したり、
たくさんサポートして頂きました。本当に感謝でいっぱいです。
Mさんにご提案頂いた、甥っ子による乾杯は本当に和んだと言って頂けました。
Mさんが担当してくださり、本当に良かったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

R様 K様
この度は誠におめでとうございました。
新郎様の中学校時代からの想い出の場所でもある礼拝堂。
恩師でもある牧師先生の挙式はご家族様にとられましても想い出深い
ひとときとなられたことと存じます。
ひとつひとつこだわりながらご準備をなされたご披露宴では
ご友人様からたくさんのスピーチを頂戴し、新郎新婦様との絆を強く感じられる
時間でございました。
サービススタッフの対応では残念な思いをさせてしまいました事
大変申し訳ございません。
レストランともしっかりと共有をし、今後の改善に努めてまいります。
率直なお気持ちをお聞かせ頂きましてありがとうございました。

素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂けましたご縁に
心より感謝申しあげます。
R様 K様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー M


O様 K様
この度は披露宴会場に当レストランを
御指名、御利用いただきありがとうございました.

お二人の門出をお祝い、お手伝いさせていただく立場でありながら、
このような水を差す形となった事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事のないようスタッフ一人一人が
おもてなしの精神を忘れず、調理・配膳に取り組んで参ります。

また、記念日などに御利用頂けたら幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

french restaurant will店長 山本

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP