REPORT お客様の声

林様・馬越様 結婚式レポート

唯一無二の教会で
感動の結婚式ができました
日 時:2014年05月31日
新 郎:林 洋志 様
新 婦:馬越 万実 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:フレンチレストランウィル
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
とても雰囲気のある、唯一無二の教会だったので。

<会場を「フレンチレストランウィル」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
初めてのクリスマスディナーを食べてとても美味しかったからです。
思い出のレストランで披露宴が出来るのが嬉しかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大切な人がたくさん集まってくれて、本当に楽しい一日でした。
竹ヶ原先生のお言葉はずっと忘れない大切なお言葉です。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
大切な人たちみんなで和気藹々と過ごせて良かったです。
料理も大変評判がよく、司会者の方もうまく進行してくださり、
ありがたかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかく挙式は感動したし、料理もすごく美味しかったと皆様から言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTの方々には本当によくしていただきました。
ギリギリまでいろいろ(少し)トラブルがありそうな事がありましたが(クイズの件など)
LSTの方々のご提案で何とかなり、大変感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居さんのおかげで大変素晴らしい式になったこと、
安心してお任せできました。

本当にありがとうございました。
これからもたくさんの幸せなカップルを応援してあげて下さい!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
とってもさわやかなご新郎様といつもニコニコ笑顔が素敵な新婦様とのお打合せは
大変楽しい時間であっという間にご結婚式当日を迎えることとなったような気が致します。
ペーパーアイテムやメッセージカード、プロフィールDVDやキャンドルをも手作りをしてしまうお2人。
林様 万実様の人柄のようにその場にいた誰もが心の満たされる温かな一日でございましたね。
直前までたくさんのアイディアを出していただいたおかげで、
ご列席者様もリラックスした雰囲気で楽しんでいただけたご様子でございました。
お2人にとってたいせつな場所でかけがえのない方々とのご結婚式を
一緒にお迎えできましたご縁を大変嬉しく思っております。

これからの末永いお幸せをお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP