REPORT お客様の声

T様・S様御両家 結婚式レポート

”京都”をゲストの皆様に心から感じていただけました
日 時:2014年07月12日
新 郎:F・T 様
新 婦:K・S 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前から憧れていたことと、二人共が同志社にゆかりがあったからです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしさを感じられるところで、お料理が美味しいところが良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に素敵で感激しました。礼拝堂で良かったと思いました。
ステンドグラスがきれいでした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
”京都”をゲストの皆様に心から感じていただけたと思います。
大満足でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
芸舞妓さん、鏡開き、お色直し登場(和装)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった。
芸舞妓さんに感動した。
良い結婚式でした!
式の厳かな感じが良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつもすぐ側で何かあると対応してくださり、とても安心できました。
細やかな気配りありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
全てが初めての事ばかりで、手間取ったところも多くありましたが、
Iさんの心づかい、優しいサポートにより、無事大変心に心に残る素晴らしい
結婚式を挙げることが出来ました。
心より感謝しています。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 S様、この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いしたのは、2月の同志社下見相談会でございましたね。
笑顔がとってもお似合いのお二人様とお会いしたことを、昨日のように覚えています!

それから、あっという間に夏となり、当日をご一緒に迎えることができましたことを心より嬉しく思います。
ご遠方からのゲスト様が多くいらっしゃたため、「京都」や「和のテイスト」を大切にしていただきながら
開宴時にはご友人様のバイオリン演奏をBGMにご入場、その後は芸舞妓さんを呼ばれたり、
鏡開き&枡での乾杯など…沢山の京都ならではの演出に大盛りあがりでしたね。
同志社の歴史を感じさせる礼拝堂、そして風情溢れる東山の空気感と京懐石料理を
皆様に楽しんでいただけたご結婚式でございました!

素敵なご縁でお会いできたことを深く感謝しますとともに
T様 S様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP