REPORT お客様の声

清水様・宍戸様ご両家 結婚式レポート

チャペルや料亭など、特別な場所の他にはない魅力がよかったです
日 時:2014年11月02日
新 郎:清水 昭安 様
新 婦:宍戸 奈央 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
同志社が好きであり、出会いの場でもあったためです。
また、遠方から来る親戚の方々に喜んでもらえると思ったことも
同志社礼拝堂に決定したポイントの一つです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方からの親戚に京都を味わってもらえて、喜んでもらえると思ったためです。
プランナーさんとの話と、会場の雰囲気も気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
チャペルの雰囲気が何か普段では感じられない不思議な気持ちになりました。
派手さがなく、飾りが多くない、チャペルそのものの魅力がありました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの皆様から、お料理が美味しいと多数声を掛けていただきました。
入口から広間までの道が、大変「和」を感じる雰囲気があり、
京都を肌で感じることが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ベールダウン、花嫁入場、サプライズ、ダイジェストムービー、両親への手紙などの
シーンが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
チャペルや料亭左阿彌など、特別な場所の他にはない魅力が特に良かったとのことでした。
挙式のサポートスタッフさんの気遣いと、スタッフの多さに驚かれていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さんのお人柄に感動しました。
他の挙式も多数抱えられている中で、心のこもった対応に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お手紙をお渡しさせていただいた内容のとおりです!!
準備の時間がなかなか取れない私たちを導いていただき、ありがとうございいます。
挙式当日、一緒に泣いてくれたことは小さなことですが心に残っております。
同志社カップルにはぜひ勧めていただきたいです。
あと、前撮りは必ずロケーション撮影で撮ったほうがよいと思いました。

LST WEDDING 担当プランナー

清水様 奈央様 この度は誠におめでとうございます。

1回目のお打合せで初めてお会いしたときから
お二人の真っ直ぐで、周りの空気をふわっと明るくさせる
お人柄の大ファンになってしまいました!
ひとつひとつの打合せに対して一生懸命に向き合ってくださり
本当にありがとうございます。

当日サポートをさせて頂き、
清水様と奈央様のファンはやはり私だけではなかったということを実感致しました。
ご来賓のご挨拶やご友人の余興など、
どれをとっても心からの祝福に溢れ、たいへん温かなひとときでしたね。
おいそがしい中にも関わらずこの日のために練習をされたお二人でのダンスは
今でも強く心に残っています。

周囲の人を幸せにする力を持ったお二人なら、
ずっと変わらず深い絆でつながれたご夫婦でいらっしゃると確信しております。
担当させて頂き、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますことを楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP