REPORT お客様の声

横田様・原様ご両家 結婚式レポート

ステンドグラスに陽の差し込む礼拝堂はとても美しく、理想通りの挙式となりました
日 時:2015年05月31日
新 郎:横田 雄大 様
新 婦:原 陽子 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社出身であるということと、
礼拝堂のステンドグラスの美しさに感動して決めました。

<ご披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ
御料理が美味しかったことが一番のポイントです。
50名様ご出席という会場の広さも、私たちにぴったりでした。
また、礼拝堂からの近さもポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
お天気に恵まれて、ステンドグラスに陽の差し込む礼拝堂はとても美しく、
理想通りの挙式となりました。
司式の先生のお話しも印象的で、丁寧に執り行っていただきとても嬉しく思います。
装花にも大変満足しました。
ドアを開けるとたくさんのゲストの方々がカメラを構えて下さっていたところも
印象に残っています。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
いろいろなハプニングがありましたが、私達らしい披露宴になりました。
いたる所で全スタッフの方々が丁寧にサポートしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
生徒たちが式にたくさん来てくれたこと、
友人からのサプライズ、
プレゼントのセレモニーなど、
たくさんお方々にお祝いをしていただけて幸せでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
食事が味、量ともに大満足との声を皆さんから頂きました。
礼拝堂の厳かな雰囲気も感動的でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
どの場面においても丁寧にサポートして頂き、
心より感謝しています。安心して一日を過ごすことが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
担当して頂いた石原様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
打合せの時にはいつもベストのアドバイスをしてくださり、
スムーズに進めることが出来ました。
朝でも夜でもすぐにメールでご相談にのってくださったので、
何一つ不安になることなく楽しみながら準備ができました。
いつもニコニコと優しく話を聞いて下さり打合せに行くことがとても楽しみでした。
結婚式を最高の一日だったと言えるのも全て石原様のおかげです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

横田様 原様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

母校である同志社礼拝堂でのご結婚式は、
礼拝としての厳かさの中にも、温かさ溢れるお式でございました。
たくさんの生徒さんにお集まりいただき、祝福を受けている時の
お二人の嬉しそうな顔を今でも鮮明に想い出します。
ご披露宴では、会場全体が笑顔で満ちた、楽しいひと時となりましたね。

この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝いたしますとともに、
横田様 原様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP