REPORT お客様の声

O様・M様ご両家 結婚式レポート

ただ一言、とても幸せを感じました
日 時:2015年06月13日
新 郎:O・T 様
新 婦:M・A 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦共に卒業生だったため、思い出の場所で挙式をしたいと考えていました。
親族の皆様に私たちが通っていた場所をみてもらいたいという思いもありましたし、
在学中はなかなか中に入る機会のなかった礼拝堂にとても惹かれたため、
同志社礼拝堂に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ただ一言、とても幸せを感じました。
梅雨時期でしたが、お天気にも恵まれました。
光の入った礼拝堂はとても綺麗でした。
ゲストの皆様もずっと笑顔で、とても嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
リングの交換シーンは新郎側のリングがスムーズにはまらず、
ゲスト席から笑いが起こったことは思い出に残っています。
また、母によるベールダウンは母がウルウルしていて、
私もつられてしまいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
大学時代の友人からは「初めて入ったけど、素敵な場所だね」と声が上がっていました。
オルガンの演奏や全員での集合写真も好評でした。
幸せそうな式だったという感想をたくさんいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日の付き添いはもちろんですが、
準備段階から細かい部分まで気を遣っていただき、
スムーズに当日を迎えることができました。
たくさんの要望を出してしまいましたが、一つ一つ真剣に考えて確認してくださり、
本当に嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさん、約半年間お世話になりました。
打ち合わせに伺う度に、Iさんの笑顔に癒されていました。
あれがしたい、これがしたいという私たちの要望を丁寧に聞いて下さり、
ありがとうございました。お陰様で、本当に幸せいっぱいの一日になりました。
準備期間もとても楽しかったです。また、機会を見つけて遊びに伺いますね。
今後とも、お体に気を付けてたくさんの方を幸せにしていってください。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 M様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

同志社をご卒業されたおふたりにとって特別な場所である
礼拝堂でのご結婚式は、笑顔あふれるお式となりました。
お母様からのベールダウンの瞬間は、思わず感動いたしました。
当日だけでなく、準備も全力で楽しんでいただいた、新郎新婦様。
翌日のご披露宴も楽しんでいただいたのではないかと存じます。

O様 M様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP